16 歳で後輪駆動車でラリーに参戦するというのは、素晴らしい仕事です。 ために リア・ブロック、レースコースへの復帰は競争だけではありません。 それはまた、自動車業界に衝撃を与え、ラリーレースでのブロックの名前の継続について簡単に疑問を残したスノーモービルの事故で今年初めに亡くなった彼女の父、ケン・ブロックを追悼することでもあります.
娘のリアと母親のルーシーは、ケンと同じようにレースと自動車文化に夢中だったので、一時停止は本当に短いものでした。 「今年は厳しい年になるだろう」とリア・ブロックはインスタグラムのページで、新車を発表した際に語った. 「でも、父が好きだったこと、そして今でも好きなことをやり直せて幸せです。」
2023年シーズン、ブロックはリアノン・ゲルソミノとパートナーを組むことになる。リアノン・ゲルソミノはチャンピオンシップを獲得したコ・ドライバーで、直近ではトラビス・パストラーナの右席に座っていた。 Gelsomino の夫である Alex もコ・ドライバーであり、Ken と何年もレースをしていました。 彼はアメリカラリー協会のイベントでも、ルーシー・ブロックと一緒にレースをする予定です。
ブロックは 15 歳でレースを始め、フォード フィエスタで 7 回レースに出走し、クラスで 3 位までフィニッシュしました。 2023 年、彼女は初めて RWD 車、スバル BRZ で競技に参加します。 最近のソーシャル メディアの投稿では、ブロックとゲルソミノがワシントン州のダート フィッシュ ラリー スクールでリアドライブの練習をしている様子が見られました。
ブロックのチームマネージャーであるデレク・ダンシーは、ダートフィッシュに「リアの明らかで自然なペースが新しい車にどのように変換されるかを見るのは魅力的です.
ケンが 7 回優勝したミズーリ州セーラムの 100 エーカー ウッド ラリーで、リアは有名な父に敬意を表して、2005 年に最初に使用したスノー カモフラージュとゴールド アクセントのカラーリングを再現しました。スバル WRX STIです。 ケンは彼の家族と彼のコミュニティに惜しまれていますが、ブロックの名前はまだ競い合っています.
シニアエディター、機能
ゲーム後半に活性化されたスリーパー エージェントのように、Elana Scherr は幼い頃に自分の使命を知りませんでした。 多くの女の子と同じように、彼女は獣医宇宙飛行士アーティストになることを計画しており、UCLA アート スクールに通うことで最後の宇宙飛行士に近づくことができました。 彼女は車のイメージを描きましたが、所有していませんでした。 エラナはしぶしぶ 21 歳で運転免許を取得し、自分が車を愛し、運転したいだけでなく、他の人が車を愛し、車について読みたいと思っていることを発見しました。 アクティベーション コードを受け取って以来、Elana はクラシック、カー カルチャー、テクノロジー、モータースポーツ、新車のレビューなど、多数の自動車雑誌や Web サイトに寄稿しています。