フォルクスワーゲン グループ UK は、2023 年 IMI エクイティ、ダイバーシティ、インクルージョン アワードを受賞しました。
この賞は、自動車業界をより多様で包括的な業界にするために真の役割を果たし、さまざまな生活経験を持つ人々をサポートするために努力を重ねてきた個人や組織に光を当てることを目的としています。
Volkswagen Group UK は、特に 5 つの従業員ネットワーク グループと連携しています。 意欲的な女性、文化的多様性、We Drive Proud (LGBTQ+)、親 + 介護者、障害 + 神経多様性。
同社はまた、Automotive 30% Club などのプログラムへのスポンサーと貢献を通じて外部との関わりを持ち、Disability Confident にコミットし、Business Disability Forum メンバーシップのメンバーであり、とりわけシルバー EDI 認定を受けた Inclusive Employers によって認められた最初の自動車会社としての役割を果たしています。共同作業。
フォルクスワーゲン グループ UK のマネージング ディレクターであるアレックス スミスは、次のように述べています。 私たちの業界は、デジタル ジャーニー全体を通じて顧客と関わる新しい方法を含む、電動化されたデジタルおよびコネクテッド カーの世界に変わりつつあります。 私たちの将来の成功のために違いを生み出し続けるのは、私たちの会社を構成する人々です。私たちにできることは常にありますが、この賞は、私たちが明らかに正しい方向に進んでいることを示しています. チームの皆さん、おめでとうございます。IMI の表彰に感謝します。」
フォルクスワーゲン グループ UK のピープル ディレクターであるペニー ウェザーアップは、次のように述べています。 また、ジャーディン・モーターズとアーノルド・クラークが最終選考に残ったことを祝福します。私たちは皆、組織における多様性と包括性を改善するという大義を擁護したことで勝者です.
「ダイバーシティとインクルージョンの意識と重要性を高めるためにたゆまぬ貢献をしてくださった従業員ネットワーク グループと私の人事チームの情熱的で献身的なメンバー全員に心から感謝します。 誰もが自分らしくいられる環境を促進する組織の一員であることを非常に誇りに思います。」