列車の脱線は決して良いことではありません、しかし、いくつかは 客観的に他の人より悪い. ワシントン州の最新のものを取ります。 の AP通信 BNSF列車が 脱線した そして現在、ピュージェット湾沿いの部族の土地にディーゼル燃料を流出させています。 現在、けが人は報告されておらず、原因は 脱線 まだリリースされていません。
見逃した場合:
APは列車を言う 脱線した ワシントン州アナコルテス近くのスウィノミッシュ部族保護区にあるパディラ湾沿いのバーム (川や運河に接する隆起した土手または台地の平らな帯)。 列車に搭載された 5,000 ガロンのディーゼル燃料のほとんどは、水辺ではなく、岸壁の陸側にこぼれました。
AP通信によると、現場の当局者は、流出物が水に達したり、その地域の野生生物に影響を与えたりしたことを示す兆候はないと述べています. 伝えられるところによると、対応者は予防措置として海岸線に沿ってブームを設置し、脱線した 2 台の機関車に残っていたディーゼルをすべて取り外しました。 幸いなことに、事件の間、4台のタンク車が直立したままでした。
これは実際には唯一のBNSFではありません 列車の脱線 それは木曜日に起こりました。 コーンシロップを運ぶアリゾナ州の別の列車が、カリフォルニア州とネバダ州との州境近くで脱線した。 ちょっとした朗報ですが、その事件で流出や漏れの報告はありません. しかし、脱線したと推定される 8 台の車が本線を塞いでおり、いつ再開されるかはわかりません。 他の脱線と同様に、事故の正確な原因についての情報はありません。
G/O Media はコミッションを得ることができます
三日間セール!
ベストバイ – 3日間セール
大特価! 三日間限定!
Best Buy の独占的な 3 日間の取引は、すべてのカテゴリを左右します。 テクノロジーを購入する時があったとしたら、それは今です。
もちろん、これらの脱線は、米国全体で鉄道の安全性に対する精査が高まっているときに発生します。オハイオ州東パレスチナでの惨事の後. AP によれば、米国では平均して 1 日あたり約 3 回の列車の脱線が発生していることを知っても、おそらく驚くことはないでしょう。