フォルクスワーゲンは、今後登場するエントリーレベルの電気自動車は、ゴルフと同じくらい広いが、ポロと同じくらい手頃な価格になると述べています。 燃焼エンジンを搭載したこれら 2 つのハッチバックと同様に、EV にはパフォーマンス バージョンが提供されます。 と話す トップギア 雑誌、VW の技術開発委員会メンバー、Kai Grünitz は、前輪駆動の「スポーティなバージョン」がすでに開発中であると述べています。
彼は続けて、ヴォルフスブルクからの覗き見は、それが GTI または GTX としてバッジを付けられるかどうかについて決心していないと言いました. フロントに取り付けられた電気モーターは、最近発表された ID.2all がすでに 223 馬力であることを考えると、非常に強力なはずです。 これにより、このコンセプトは 7 秒未満で 62 mph (100 km/h) に達することができ、第 5 世代または第 6 世代のゴルフ GTI とほぼ同じ速さになります。 完全に、それは 99 mph (160 km/h) を実行します。
23 写真
ホットハッチはいつ登場するのでしょうか? さて、正規生産モデルは2025年発売予定なので、GTI/GTXは2026年後半まで発売されそうにありません。 GTI ですが、より大きな Polo と Golf を引き続き入手できます。 G走った Tウリズモ 私インジェクション仕様。 全輪駆動のゴルフ R も利用可能ですが、すべての R モデルは 10 年間の終わりまでに完全に電動になります。 との同じインタビューで トップギア、Kai Grünitz は、AWD を搭載した ID.2all パフォーマンス モデルを除外しました。
基本 ID.2all の価格は 25,000 ユーロ未満であると予測されているため、ロジックによると、このスパイシーな派生版は 30,000 ユーロ以上で開始されることがわかります。 本国ドイツでは、ポロ GTI の小売価格は 33,455 ユーロから、ゴルフ GTI はオプションを除くと 40,905 ユーロです。