私が主権市民を説明できる最良の方法は、それらをプロテスタント宗教改革と比較することです. 神聖な本 (米国憲法) があり、彼らはその本を好きなように解釈する権利があると考えています。 彼らは、何が真実で何が真実でないかを司祭(弁護士や裁判官)が彼らに告げる必要はありません。
しかし、私たちの政府はカトリック教会のようには機能しません。 法律を解釈できるのは裁判官、通常は最高裁判所の裁判官だけです。 だからといって、SC が法律の辞書や法律の本を使ったり、何の責任も負わずに米国市民権の恩恵を主張したりと、さまざまな悪ふざけを使うのを止めることはできません。
Sovereign Citizenry は、ポッセ コミタトゥスとして知られる反ユダヤ主義、反税、白人至上主義者のクリスチャン アイデンティティ運動にそのルーツがあります。 Posse Comitatus のメンバーは、郡保安官以外の法執行機関を認めることを拒否しました。 その作成者はクリスチャン アイデンティティ運動に参加し、1970 年代後半から 80 年代前半にかけてのアメリカの農業危機の間に、不満を抱いたアメリカの田舎の農民を募集しようとしました。
「Posse が行ったことは、その陰謀論とクリスチャン アイデンティティ哲学の DNA を農場運動の細胞に入れたことであり、それがその担い手となった」と憎悪グループの専門家である Daniel Levitas 氏は語った。 インテリジェンス レポート。 もちろん、そのようなグループの指導者のかなりの部分は、農民が破産を回避する方法に焦点を当てた右翼グループによって作成された非常に高価な「法的アドバイス」の本とトレーニングプログラムを販売していましたが、SCの哲学の多くが見られます。今日。
要するに、すべてがすでに絶望的な人々からお金を奪うための完全な詐欺であり、そしてそうでした.
これが FBI による SC の概要:
主権者は、政府がその管轄外で活動していると信じており、通常、連邦、州、または地方の法律、政策、または政府の規制を認めていません。 彼らは、米国政府(USG)が破産し、外国政府との貿易協定の担保として市民を使用し始めたという有力な理論を含む、多くの陰謀論に同意しています. 彼らは、米国財務省に秘密の銀行口座が存在すると信じています。 これらのアカウントには、内国歳入庁 (IRS)、ユニバーサル商法 (UCC)、および不正な財務書類を使用してアクセスできます。 ソブリン市民は、国中を旅行して、債務免除スキームに関するトレーニング セミナーを開催することが知られています。
米国政府のこの変化は、修正第 14 条の批准によって起こったと考える人もいます。 SC は、修正案が国としての米国の存在を終わらせ、まさにその市民に対してお金を借りることができる企業に変えたと信じています。 彼らは、すべてではないにしても、ほとんどの裁判所が実際に海事法に基づいて運営されていると考えており、その証拠として、法廷の部屋にある米国旗の金の縁取りを指摘するでしょう。
さらに他の人々は、米国財務省が金本位制を解除した1933年に米国の解体を当てはめ、米国は「ストローマン」口座を使用して国民に対して借り入れを行っていると再び述べています。 再び FBI から:
金本位制がないため、USG は世界貿易に参加するために「証券」を必要としていました。 ソブリン市民は、他国との貿易協定で使用される担保として使用するために米国市民を登録する手段として、USG が社会保障番号と出生証明書を発行したと信じています。 このシステムでは、米国財務省が各市民の純資産を含むアカウントを作成します。 これらの口座は、一般に「米国財務省直接口座」と呼ばれます。 アカウントには、630,000ドルから300,000,000ドルの範囲の有形資産が含まれていると考えられています。 主権者はこれを「ドル価値」または「信用」と呼んでいます。 ソブリン市民は、彼らの「米国財務省直接口座」が、彼らの名前を使用して作成された第三者の名前であると信じています。 これらの第三者は、「Stramineous Homo」(より一般的には「Strawman」として知られる)、「法人」、または「政府機関」と呼ばれます。 ソブリン市民は、「ストローマンからお金を解放する」というフレーズを使用して、米国財務省から金をゆすり取ることを指します。
自然の権利を取り戻すには、複数の複雑な手順を実行して、連邦政府と、出生時に連邦制度に入ったときに作成されたアイデンティティの「ストローマン」バージョンを拒否する必要があります. この拒否には、社会保障カードを社会保障事務所に送り返すことや、連邦市民権によって定義される人格の連邦の考えからあなたを分離するために奇妙な方法であなたの名前を綴ることなどが含まれます.
主権市民の哲学は、人種差別主義者、反税、反政府の始まりから発展し、現在では、黒人コミュニティのムーア人からアーリア人のメンバー、単に無所属の反政府リバタリアン過激派まで、複数の分離主義者の見解を網羅する包括的な用語になっています。 信念体系は非常に分散化されており、人は反政府グループのメンバーとして、または個人としてこの哲学に同意することができます. 厳格な立憲主義者もいれば、従うべき最高の規則として「慣習法」または「自然法」を信じている人もいます。 の 南部貧困法律センター 米国には 10 万人から 50 万人の主権市民が住んでいると推定されています。 この哲学は、オーストラリア、カナダ、英国など、他の英語圏の国でも人気を博しています。
そのような異なるグループを結びつけるのは、彼らの信念と戦術です。 このグループのメンバーは、法律や言葉の意味を故意に誤解するだけでなく、FBI が「ペーパー テロリズム」と呼んでいるものにも関与しています。 SPLC には良い例があります。
2010 年にアーカンソー州ウェスト メンフィスで 2 人の警察官を殺害したチームの半分であったジェリー ケインの内縁の妻であるドナ リー レイは、2010 年に犬の支払いをめぐって長引く法廷闘争に巻き込まれました。ライセンス料。 彼女は 2 か月間に 10 件の国家文書を法廷に提出し、慌てた検察官が訴訟の取り下げを決定したときに勝利を宣言しました。 この戦いは、主権者が住んでいるフロリダ州ピネラス郡で、わずか 20 ドルの 3 年間の犬の免許をめぐって争われました。
この作品に共通するのは、極めてフェイクな世界観の情報が多いことです。