全国的に気温の変化が激しいので、夏の天候をどのように管理するかを考え始める時期です。 春と夏は、米国の広大な地域に灼熱の気温をもたらす可能性があり、これらの地域を運転するトラック運転手にとっては問題となります。 暑い季節にトラックを運転するときに涼しく過ごす方法について、これらのヒントをご覧ください。
そのエアコンを使う
タクシーのエアコンを 1 日中全開で使用すると、燃料がいくらか消費されることは事実ですが、それだけの価値はあります。 エアコンは、トラックの車内を冷やして快適に過ごすための主要な方法です。 エアコンを使わないことで節約できるわずかな燃料は、疲労や熱射病の危険に値するものではありません。
服を賢く選ぶ
ほとんどの人は、衣服の繊維含有量についてあまり考えていません. 見栄えの良いものやニーズに合ったものを購入しますが、タグを注意深く読むとは思わないかもしれません. ただし、天然繊維は合成繊維よりも通気性に優れているため、衣服内を空気が循環し、体温を調節できるため、これを開始する必要があります。 夏に理想的な天然繊維には、綿、麻、軽量ウールなどがあります。 ナイロン、スパンデックス、ポリエステル、レーヨンなどの合成繊維は避けたほうがよいでしょう。
冷たい飲み物を飲む
多くのトラック運転手は長い一日を過ごすためにコーヒーに頼っていますが、夏の間は熱いコーヒーを飲みたくないかもしれません. カフェインが必要な場合は、代わりにアイスコーヒー飲料をお試しください。 おまけとして、氷からの余分な水分は水分補給に役立ちます。 アイスコーヒーのほかに、冷たい水やその他の飲み物を飲んで喉を潤し、涼しく過ごすことができます。
冷却ベストを試す
一年中体が熱くなる傾向がある場合は、暑い日にトラックを運転するときに涼しく過ごせるように、冷却ベストを購入することを検討してください。 冷却ベストは、アイスパックが内蔵された安全ベストに少し似ています。 一晩冷凍庫に入れておき、朝服の上から羽織るだけ。
運転席カバーをアップグレード
素材の種類は衣服だけでなく、一日中座っている椅子にも関係します。 布製のシートは体の熱を自然に吸収するため、涼しさを保ちません。 また、革製のシートカバーは、涼しさを保ちやすいため、暖かい季節にはより快適に感じる傾向があります。 運転体験を向上させたい場合は、検討してください 最適なシートカバーの選択 暑い季節に。
これらのヒントは、外がどんなに暑くても、今年の夏を涼しく過ごすのに役立つはずです。 過熱を避けるために、ゆったりとした快適な服を着て、水分をたくさん飲むことを忘れないでください。