ジョン・エイブラハムはボリウッド出身の人気俳優の一人です。 彼はオートバイが大好きで、熱心なバイカーであることで知られています。 俳優はガレージに約18台の自転車を持っていると言われています. 私たちは、ジョン・エイブラハムをオートバイと関連付けることがよくあります。それは彼が最も愛していることだからです。 ただし、バイク以外にも、俳優はガレージにかなりの数の車と SUV を持っています。 それらのいくつかは、私たちのウェブサイトでも紹介されています。 しかし、ジョンの最初の車はタタ シエラであり、最近のインタビューの 1 つで、俳優は最初の車をどのように購入したかを説明または明らかにしました。
動画を共有したのは マッシャブルインド 彼らのInstagramページで。 Instagram で共有されているビデオは、実際にはインタビューのごく一部であり、彼が実際に最初の車を購入したことについて語っています。 彼が購入したタタ・シエラは実は中古車だった。 ジョンはモデルの仕事を始め、給料をもらい始めました。 それが彼が自分のために車を買うことに決めたときです。 タタ シエラは、おそらく時代を先取りしたSUVでした。 1991 年に発売され、2003 年に廃止されました。最近では、この SUV を路上で見かけることはほとんどありません。
また読む:GMCデナリ:ここインドでの詳細なウォークアラウンドビデオでの巨大なアメリカのピックアップトラック
話を戻すと、ジョン・エイブラハムはタタ・シエラを所有している人を知っていました。 ジョン・エイブラハムの遠い親戚である年配の紳士でした。 John Asked が Sierra を購入するように彼にアプローチしたとき、彼は実際にそれを喜んで彼に売りました。 ご年配の紳士は実は車好きで、車を綺麗に保っていました。 ジョンに車を売った男は条件さえつけた. 彼は、ジョンが車を売りたいと思ったら、彼のところに戻ってくるべきであり、他の誰にも売ってはいけないと言いました. その背後にある正確な理由はわかっていませんが、彼は実際に車がとても好きだったと思います. 彼はまた、ジョン・エイブラハムに、彼が正しいと思う価格でそれを買い戻すと語った.
タタ シエラは、おそらくインド市場で販売された最初のコンパクト SUV の 1 つです。 また、ディーゼルエンジンを搭載した最初の車両でもありました。 Tata Telcoline をベースにしており、同じフロント フェイシアと同じエンジンを搭載していました。 SUVのデザインは多くの顧客を惹きつけた。 SUVは、後席用の大きな窓を備えた3ドアデザインでした。 3ドアのデザインは、シエラの良い点と悪い点でした。 インドでは 3 ドア SUV の準備ができている人は多くなく、それがおそらくパフォーマンスが良くなかった理由です。
シエラが市場から廃止されてから約 20 年後、タタは 2020 年のオート エキスポでシエラ コンセプトを展示しました。多くの視聴者を引き付け、人々が SUV をどれだけ愛しているかを示しました。 シエラの生産準備バージョンは、今年のオートエキスポで展示されました。 タタは、SUV が EV アバターで市場に戻ることを確認しました。 SUVの生産バージョンは2025年に発売される予定です。
また読む:Eimor Customsの改良されたRoyal Enfield Thunderbird 500オートバイは美しく見えます