常にどこにでもカメラが設置されているため、人々とそのフラブをキャプチャすることは避けられません. ダッシュ カム、セキュリティ カメラ、スマートフォンは、世界とその疣贅が完全に表示されるインターネット エンターテイメントに恩恵をもたらしました。 このようなカメラはまた、多くの車両の失敗を捉えており、Reddit の r/IdiotsInCars に投稿された新しいセキュリティ ビデオは、あるドライバーの恥ずかしい試みを示しています。
防犯カメラの映像には、女性がメルセデスのセダンに乗り込む様子が映っており、事態が悪化するのに時間はかかりません。 車の前輪は回転するので、メルセデスが後退し始めると、それも回転し始めます。 しかし、ドライバーはそれを修正しようとせず、車をバックさせたので、フロント タイヤが洗濯機のようなものにぶつかりました。
これは、事態が悪化する場所です。 運転手は車から降りて洗濯機を動かそうとしますが、車のタイヤとコラムの間に挟まれている可能性が高く、動くことはありません。 彼女は再び車に乗り込み、車輪をまっすぐにしてから、もう一度車を動かそうと試みます。 彼女は苦労し、立ち去り、戻ってから再試行し、車の邪魔にならないようにすくう前に数回引っ張った。
しかし、洗濯機が空くとすぐに、セダンは後退し始めます。 運転手は降りる前にトランスミッションをパーキングに入れるのを忘れた. 彼女はそれを追いかけ、開いた運転席のドアをつかんでメルセデスが転がるのを止めようとしましたが、それを遅くすることはできず、止めることはできません. 車は後ろに転がり、別の建物に気を配り、それらの間の路地に落ちます。 ビデオは、車のヘッドライトがカメラ全体で点滅して終了します。
安全で効果的な防衛運転には、周囲のものとの関係で自分の車がどこにあるかを理解することが不可欠です。 運転手は、洗濯機との衝突や車の立ち往生を避けるためのいくつかの機会を逃しました。 車輪を真っ直ぐにすれば面倒なことはほとんど避けられたでしょうが、それはあまりにも遅すぎて、車のトランスミッションが駐車していなかったのです。 全体の状況はさらに悪化していた可能性があります。