スーパーカーを所有するのが難しいことはよく知られています。 街中を運転するのは難しいだけでなく、購入するだけでなく維持費にもかなりの費用がかかります。 現在、あるフェラーリの所有者は、車の粘着性のあるボタンをいくつか交換するだけで 10,000 米ドルかかったと投稿しています。
10,000 米ドルの修理作業の詳細
所有者はこれをコルベット フォーラムの 1 つに投稿しました。 ジェリー・モスは、彼が所有していた正確なモデルを明らかにしなかったが、請求書の写真を共有した.
Mos によると、彼はセラミック ホイール ベアリングの交換に 15,000 米ドル、落ちた LED マーカー ライトの修理に 4,000 米ドルを費やしました。 これとは別に、定期的なメンテナンスには、訪問ごとに約 1,500 ドルの費用がかかります。
次に、粘着ボタンの問題が発生します。 ボタンの復元には、フェラーリの所有者に 10,000 米ドルの費用がかかりました。 請求書には、すべての内装部品の再仕上げに 7,542 米ドル、内装部品の送料に 80.70 米ドル、人件費に 1,800 米ドルがかかることが示されています。 特に、人件費には、エンジンのカーボンクリーニング、デッドペダルの取り付けなどの他の作業が含まれます。
インターネットでグーグル検索すると、スティッキー ボタンの問題はフェラーリでよく知られていることがわかります。
維持費の不確実性が高いため、フェラーリは売りに出されている
モスはまた、それ以来この車を売りに出していることも明らかにした。 これは、いつ何かがうまくいかないかわからないという事実によるものです。 彼はすでにかなりのお金を使っており、車を走らせ続けるためだけに現金を使い果たしたくありません.
現在、彼はフェラーリを C8 コルベット スティングレイ コンバーチブルの 70 周年記念エディションに置き換えました。 彼はまた、車と一緒に3LTパッケージを手に入れました。 実際、このコルベットは、彼がフェラーリを売却するきっかけとなったものでした。
ソース – フェイスブック