この記事を書いている時点で、新しい BMW M2 G87 で利用できる色は 5 色のみですが、BMW M によると、2024 年後半には追加の非個別色の選択肢が利用可能になるとのことです。あなたのお茶ではなく、殺害されたビルドはどうですか? この G87 は、トロント レッドとブルックリン グレーと並んで利用できる 3 つのメタリック ペイントの 1 つであるブラック サファイアで仕上げられています。

不吉なスポーツ クーペは、フロントが 19 インチ、リアが 20 インチの完全に黒いホイールに乗ることで、ダークな外観でさらに一歩進んでいます。 また、濃い色のライトと黒いクワッド排気チップを備えたシャドーライン パッケージもあります。 唯一の色のスプラッシュは、対照的な赤い色合いで仕上げられたブレーキ キャリパーによって提供されます。

エキサイティングな車は派手な色のほうが似合うと主張する人もいますが、黒で間違いはありません。 いつものように、美しさは常に見る人の目の中にありますが、黒い車を維持するのが少し難しいことは否定できません. Alpine White は、BMW が現在提供している 5 番目で最後の塗料です。 悲しいことに、M2 が製造されているメキシコのサン ルイス ポトシ工場では、当面の間、特別な塗料に対応できないため、すぐに個別の色が提供されることはありません。 しかし、それは今後数年で変わるはずです。

現在のカラー パレットの制限は、車をラッピングするか再ス​​プレーすることで対処できます。 M2 の購入を計画している人は、BMW が色相を追加し、利用可能な 5 つの塗料のいずれかを使用するまで辛抱強く待つことはまずありません。 私たちはおそらく黒を選びますが、モノクロの外観は必ずしも私たちのお茶ではないので、ツートンカラーのホイールを使用します. ことわざにあるように、それぞれに。

メキシコのサン ルイス ポトシ工場での連続生産は 2022 年 12 月に開始されたため、アーリー アダプターは新しい M2 の納品までそれほど長く待つ必要はありません。 米国では、G87 が 4 月に発売され、オプションを除くと、62,200 ドル (さらに目的地と取り扱いに 995 ドル) かかります。 6 速マニュアルと 8 速オートマチックの両方が無料のオプションであるため、この塗装作業に余分な費用はかかりません。また、2 つのギアボックスのいずれも必要ありません。

[Videos provided by instagram.com/autoliban]