1960 年代にさかのぼると、ディック ヴァン ダイクは画面上で魔法の車を操縦しました。 しかし先週、97歳のエンタメ界のレジェンドは、南カリフォルニアでの集中豪雨の際に現実的な事故に遭い、レクサスのコントロールを失い、マリブのゲートに滑り込んだことを警察が確認した.
墜落事故は 3 月 15 日に発生しましたが、警察は今日、その詳細を発表したばかりです。 ロサンゼルス郡の議員は、バン ダイクがシルバーの LS 500 のハンドルを握っているのを発見しました。彼は「鼻と口からの出血」を含む「軽傷」を負い、「脳震盪を起こした可能性があります」。 彼の状態と、彼が実際に脳震盪を起こしたかどうかについての現在の詳細は入手できませんでしたが、 TMZが報じた 彼は病院に送られず、代わりに彼を家に連れて帰った友人に迎えに来られました。
保安官事務所は、薬物とアルコールは要因ではないと述べた.
この事故は、ヴァン・ダイクがロサンゼルスの高速道路で通行人に救出されてから 10 年後のことです。 彼のジャガーは炎上した.
「ディック・ヴァン・ダイク・ショー」、「バイバイ・バーディー」、「メリー・ポピンズ」、「チキ・チキ・バン・バン」などのスターであるヴァン・ダイクは、まだ彼の年齢で活動しています. グラミー賞、エミー賞、トニー賞の受賞者は、おそらく世界最高齢の歌唱コンテスト出場者でした。 最近競争した フォックスの 「仮面の歌手」 聴衆を驚かせます。 (「私が死んだと思った人もいると思う」と彼は冗談を言った それについてのインタビューで.)
しかし、彼の年齢を考えると驚くべきことではありませんが、 KTLA-TVレポート 警察は DMV に書類を提出し、運転免許試験の再受験を要求しました。