Smart の電気的進化の次の段階は、クーペ SUV の形をとります。
スマート #3 のバッジが付けられたこの派手なモデルは、4 月の上海モーター ショーで正式に発表される予定です。
これは、新規顧客を Smart に誘導するように設計されています。 50:50 所有 メルセデスベンツ そして吉利 – そしてそれを与える ますます人気が高まっている電気SUV市場への足がかり。 ライバルには、フォード エクスプローラー、ジープ アベンジャー、ミニ エースマンが含まれます。
の #3 筋肉質でありながらスポーティな外観を提供し、印象的な「シャーク ノーズ」フロント エンドのデザインは、この夏に英国に登場する小型の Smart #1 を反映しています。 #1 にも見られるフロントとリアの薄型 LED ライトは、明らかにメルセデスベンツの EQ 関係からインスピレーションを得ています。
スマート・ヨーロッパ 最高経営責任者(CEO) ダーク・アデルマンは、この車を「都市のモビリティをさらに形作ることを可能にする製品ポートフォリオの重要な要素」と呼んだ。
Smart は 4 月 18 日の発表までそれ以上の情報を差し控えていますが、中国から流出した情報によると、#3 のサイズは長さ 4400mm、幅 1800mm、高さ 1600mm で、ホイールベースは 2785mm です。 フォルクスワーゲン ID 4 とほぼ同じサイズです。
#3 には、小さい #1 と同様の出力を提供する 2 つのモーター設定の選択が装備されると予想されます。
基本モデルは、268bhp と 252lb ft のトルクを持つ単一のモーターを備えています。 ラインナップは、2つのモーターが大幅なパワーブーストを提供するブラバスパフォーマンスバリアントによってトップにされる可能性があります。
#3 の重量はパワートレインにもよりますが、1870kg から 1890kg になると噂されています。
#1は現在、最大273マイルの航続距離と150kWの充電を備えた66kWhのニッケルマンガンコバルトバッテリーを提供しており、より大きな#3もそれに続く可能性が高い.
スケッチは、#3 の内部が #1 の内部に似ているように見えることを示していますが、実用性のレベルが強化され、トランクが大きくなっています。 キャビンには、9.2 インチのデジタル インストルメント クラスターと 12.8 インチの中央インフォテインメント ディスプレイが装備されます。