パンジャブ語の人気歌手シドゥ・ムーセワラの訃報が伝えられたとき、全国の誰もがショックを受けました。 伝説の歌手は、マヒンドラ タールに乗って村に出かけた際、襲撃者に何度も撃たれました。 その後、2台の車が彼を追いかけ、彼が停止した後、彼らは容赦なく彼に向かって発砲し始め、その過程で彼は体に複数の銃弾を受け、パンジャブ州のマンサ地区でその場で死亡しました。 その後、彼のマヒンドラ タールは捜査のために警察当局に連行され、完成後、最終的に家族に返還されました。 家族は最近、車両の保存修復を行うことを決定し、ショップでのこの SUV のビデオがオンラインで共有されました。
Sidhu Moosewala の Mahindra Thar が修復される様子のビデオが YouTube で共有されました。 彼女のガレージ 彼らのチャンネルとビデオで、プレゼンターは車の完全なウォークアラウンドを示しています。 プレゼンターは、弾丸が発射されたすべての場所を紹介します。 彼女はその後、このビデオで、彼の車がその場所に来た理由を説明すると述べています。 彼女は、車が Auto Daddy Customs で修復のために来たことを明らかにし、店の所有者を紹介します。
また読む: 中古のマヒンドラ タールを購入することは、新しいものを購入するよりも優れています: 5 つの理由
彼は、車が内側と外側から完全に修復するために彼らの店に来たと述べることから始めます。 彼は、車を完璧に走らせるために、すべての機械的な作業も行うと付け加えています。 彼らは車を保護剤でコーティングし、銃弾の穴を覆いません。 彼は、歌手のすべてのファンが見ることができるように、将来どこかに座っているので、穴や車が錆びないように修復するだけだと述べました.
次に、ビデオの司会者は店のオーナーに、これまで車両に何が行われてきたかを尋ね、現在、車の両側のリア ウィンドウを変更したと答えました。 彼は、彼を偲んで、各サイドウィンドウにシドゥ・ムーセワラの 2 つの異なるデカールを貼る予定であると付け加えています。 次に、彼はドアの銃弾の穴を示し、将来錆びないようにクリアコーティングする予定であると述べています。 彼が追加するもう1つの重要な情報は、車の穴を変更することはできません。これは事件の所有物であり、この特定のマヒンドラ・タールがなった事件の証拠を変更することはできません.
次に、プレゼンターはボンネットの最大の穴を見せ、車のすべての銃弾の穴を数えたところ、その数は 32 発に達したと伝えます。 彼女はフロントガラスとリアガラスを見せて、それらは交換しないと伝えます。 インテリアに移ると、ダッシュボード、インフォテインメント スクリーン、シート カバーに銃弾の穴がいくつかあることを示し、店のオーナーに内部の穴の具合を尋ねます。 これに対して、彼は、それらはシドゥの報復射撃から来た可能性があるか、それとも彼が両端から撃たれたという事実から来た可能性があると答えています. 次に、彼女は車のボンネットを開けて、車が再び機能するように交換された損傷したラジエーターを示します。
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500