自動車メーカーは多くの場合、ディーラーに未発表の将来の製品を見てもらい、今後の予定を知らせ、ブランドへの関心を高めます。 モパー インサイダー Stellantis は最近、年次ディーラー ビジネス ミーティングをラスベガスで開催し、Ram の新しい中型トラックを含む数十台の今後の車両を披露する機会を得たと報告しました。
2011 年にダコタが姿を消してから 10 年以上、ダッジ/ラムの宇宙に中型トラックはありませんでした。会議中にディーラーが見たトラックは、生産可能なモデルではありませんでしたが、関係者は、このモデルは、北米では、Ram’s Revolution の電気コンセプト トラックからヒントを得たと述べています。
Ford Ranger や Chevrolet Colorado などの中型トラックの中には作業現場での魅力を提供するものもありますが、Ram の電気トラックはよりライフスタイル向けの車両になります。 ディーラーは、独特のラム スタイルを特徴としていますが、よりスポーティな形状であり、頑丈ではないと報告しています。
ラムは、ダッジ チャージャー デイトナ コンセプトとジープ リコン EV を支えるトラック用のステランティス STLA ラージ プラットフォームに依存します。 自動車メーカーはまた、次期チャージャーが 4 ドア車であることを確認し、電動パワートレインの上にさまざまなガス エンジンを搭載して提供されると述べました。
[Image: Stellantis]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.