州 全国で は、それぞれの充電ネットワークを構築する計画を立てるのに忙しい。 しようとする人もいるかもしれませんが、 連邦資金を使う そうするために、必然的に使用するネットワークの費用を州の住民に負担してもらいたいと考える人もいます。 それらの州の 1 つがミネソタ州です。 ABCのKSTP ミネソタ州の Xcel Energy は、州の充電ネットワークの一部の支払いを支援するために料金支払者に期待していると報告しています。
見逃した場合:
Xcel Energy は、ミネソタ州最大の公益事業会社です。 そのため、州全体の EV 充電ネットワークを構築する義務が彼らに課せられました。 同社は、州全体に 700 台の充電器を建設することを提案しました。 これにより、充電ネットワークは、電力会社が所有する国内最大のネットワークになります。 EVへの移行を考えると、そのようなアイデアは歓迎されると思うかもしれませんが、 反対派に会った. 小規模なプライベート充電ネットワークを州内に所有する小規模な企業は、彼らが脇に押しやられるのではないかと心配している一方で、エクセルのネットワークを充電の独占と見なしている企業もあります。 Xcel Energy のクリーン輸送および戦略的パートナーシップ担当副社長である Nadia El Mallakh 氏は、2026 年までに予想される充電ニーズの 45% をカバーすることを求めています。
顧客は、会社による差し迫った利上げを恐れています。 なぜ? Xcel は大規模な公益事業会社であり、 2022 年に 80 億ドル強を稼いだは、1 億 7,000 万ドルの充電ネットワークの一部の支払いを支援するために、料金支払者に 2,600 万ドルを調達することを望んでいます。 お客様は 文句を言う 同社への直接の苦情、または今月初めに開催されたこの問題についての公聴会という形で。
料金の引き上げについて尋ねられたとき、Mallakh 氏は顧客の懸念を一蹴し、ネットワークはすべての人に利益をもたらすと述べました。
「ええ、繰り返しになりますが、これは純利益をもたらすでしょう。 きれいな空気を吸うようになったすべての人に報われますよね? 登場し、排出量を削減するすべての EV について、」 彼は言った. 打撃を和らげるために、Xcel は、顧客が充電ステーションで割引料金を支払うと述べた。
さらに悪いことに、状態 国会議員は戻るかもしれない エクセルの計画。 ミネソタ州の議員は現在、 請求書 これにより、公益事業会社が所有し、顧客からの料金値上げによって賄われる充電ネットワークが、今後の標準となるでしょう。 しかし、法案の支持者は、法案が可決された場合、州の公益事業委員会が料金の値上げから顧客を保護できなくなることを懸念しています。
それまでの間、Xcel の顧客ができることは、会社がその 2700 万ドルを得るために料金をどれだけ引き上げるかを計算する間、座って待つことだけです。 エクセル社長クリス・クラーク 見送った おそらく月に数ドルです。 「しかし、私たちはここで、平均的な顧客の請求額で月に 1 ドルか 2 ドル、数ドルを見ています」と彼は言いました。