Puspakom は、2023 年 4 月にマレー半島のモバイル検査ユニットと、サバ州とサラワク州のオフサイト テストのスケジュールを発表しました。
移動検査ユニットのトラックは、ペラ、ジョホール、トレンガヌ、ケランタン、パハン、ネグリ スンビランを訪れます。 このイニシアチブの目的は、プスパコム支部から遠く離れた場所に住む人々に奉仕することです。 提供されるサービスには、定期的な所有権の譲渡、任意の車両検査、その他のテストが含まれます。 Kelantan の Gua Musang が今月戻ってきます。
東マレーシアには派手な「変圧器」トラックはありませんが、オフサイト テストのための人員と機器は、ラナウ、コタ ベルード、センポルナ、クナック、カピット、リンバン、ラワス、マルディなど、サバ州とサラワク州の小さな町を訪れます。 クダットは今月のリストにも含まれていないことに注意してください。予約が必要なコタ マルドゥのプスパコムを訪れることができます。
車検会社によると、顧客は、指定された日付に指定された場所に直接行くことができ、通常はプスパコムの支店で行う必要があるように、オンラインで予約する必要はありません。 移動検問所の通常の営業時間は午前8時から午後6時ですが、午前8時から午後1時まで営業しているところもあるので(赤印)、事前に確認しておきましょう。