に ジェレミア・クラークソン、 2023 年 3 月 30 日
スポーツ クーペの死神であるフォード クラピ (旧称フォード カプリ) が、スクラップの山地獄の錆びた山から戻ってきました。 フォード クラピ (旧称フォード カプリ) は、1968 年から 1986 年にかけて、貧乏人のフォード マスタングでした。 旧姓カプリのクラピよりも、スティーブ・マックイーン時代のムスタングの方が好きです。 フォード クラピ (旧称フォード カプリ) は、同時期のポルシェ 911 に次ぐ恥ずかしさでした。 クラピ、旧カプリはイギリス人のために作られました。 クラピは妄想に駆られたガタガタの戦車であり、クラピ、旧姓カプリを自動車覇権への奇妙な通過儀礼と見なした、同様に妄想的なペニーピンチ、ポニーテール、ムレットのプレイボーイによって購入されました。
現実は、フォード・クラピ、旧姓フォード・カプリは、ただのがらくたの山でした。
再び自動車プレスは、フォードの大君主の宮廷人として惨めな存在を続けたいという願望で、クラピ、カプリを再臨として予告しました. そして、彼らは今でもクラピ、旧カプリについて黄金の賛辞を書いており、あたかも古代世界に匹敵するエンジニアリングの驚異であるかのようです。 フォード・クラピ(旧フォード・カプリ)は、単なるスポーツクーペの恥だった。
そして今、Crapi、旧姓 Capri は、恐ろしいフランケンシュタイン風ハンチバック クーペ クロスオーバー電気自動車タイプのものとしてカムバックしています。 それが私をフォードに興奮させると思いますか? いいえ! それは子供の頃の悪夢を呼び戻します、なんてこった! フォードを批判することは、独裁者を批判するようなものだからです。
死の神であるシヴァのように、フォードはいつものように創造し、破壊し、そして再び始める. フォード クラピ (旧姓カプリ) はその一例です。 そして、あなたは何を知っていますか? 自動車プレスは、それに値するものがない場合でも、称賛に値する熱烈なレビューで彼らに感謝します. 企業がキャプチャしたメディアからの公平なレビュー。
神様、元気です!