BMWはナオミ・キャンベルと力を合わせて、今春の市場投入を祝っている新しいXMを宣伝しています. マーケティング キャンペーンは、「Dare to be You」というスローガンを中心に展開し、40 年以上ぶりの自動車メーカーの専用 M モデルにスポットライトを当てます。 この秋には、748 馬力の合計出力を提供する、ブランド史上最も強力なロードカーとして、ラベル レッド バージョンがラインナップに追加されます。
それまでの間、BMW M は、52 歳の英国人モデルが今年後半に発表される予定の彼女自身の XM を設計したことを喜んで発表します。 詳細は今のところ不明ですが、「贅沢な高性能モデル」として宣伝されている1回限りの出来事になることはわかっています. 「高性能」という言葉を使うと、Label Red をベースにしていることを暗示しているかもしれません。
BMW は、XM ラベル レッドがこの秋に、標準モデルより 185,995 ドルまたは約 27,000 ドル高い価格の限定特別版として発売されることをすでに発表しています。 ツインターボ 4.4 リッター V8 エンジンのより強力な構成を備えていることは別として、ユニークな塗装作業と専用ホイールを取得しています。 内部には、標準の XM とは一線を画す特別な張り地とトリムがあります。 おそらく、他のモデルに基づいた追加のレーベルバッジ付きの特別版のためにボールが転がるでしょう.
3 番目の派生版は今年後半に予定されていますが、米国では予定されていません。 ヨーロッパやその他の市場では、プラグイン ハイブリッド パワートレインの一部である小型の直列 6 気筒エンジンを搭載したベース モデルとして XM 50e を受け取ることが予想されます。 V8 を搭載した XM が 6,000 ポンド以上、または 2,700 キログラム以上の BMW 史上最も重い車であることを考えると、そのパフォーマンスがどのようになるかを見るのは興味深いことです。
自動車メーカーは、米国が XM の主要市場を代表し、全売上高の 26% を占め、中国が 23%、中東が 8% と続くと予想しています。
出典:BMW