- GMC と EarthCruiser は協力して、Hummer EV ピックアップの陸上バージョンを作成しています。 彼らは今夏の終わりにそれをコンセプトとして発表する予定です.
- ティーザー画像は、太陽電池パネルで覆われた背の高い屋根を備えたハマー EV を示しています。
- GMC は、Hummer EV ピックアップの航続距離が 329 マイルであると主張していますが、陸路でのセットアップにより重量が増加し、その数値は大幅に低下する可能性があります。
GMC は、オレゴン州に本拠を置く EarthCruiser Overland Vehicles (頑丈な全地形 RV の提供者) と協力して、Hummer EV ピックアップの特別バージョンを作成しています。 この夏の終わりに発表される予定のこのコンセプトは、オフロードとキャンプを組み合わせた趣味であり、近年人気が爆発しているオーバーランディングの未来をプレビューすることを目的としています。 このコンセプトは、最終的に顧客が利用できるようになるハマー EV ピックアップの陸路での改良につながると予想されます。
コラボレーションの発表には、ハマー EV コンセプトを横から見た暗いティーザー画像が添えられていました。 この車両は、この春にディーラーに到着する予定のハマー EV SUV よりも高いルーフラインを持っているようです。 また、屋根を覆っているいくつかのソーラーパネルをスパイすることもできます。これにより、上陸するハマーの航続距離が伸び、グリッドから離れた時間が長くなるはずです。 車両の側面に沿った突起により、オフロード キャンピングカーの後部により多くのスペースが確保されます。
重量は印象的であるべき
ハマー EV は確かに困難な地形を征服するためのオフロードチョップを備えていますが、このコンセプトとその将来の生産可能性を取り巻く最大の問題は、ドライビングレンジです。 ハマー EV はすでに信じられないほど重い車両であり、ピックアップの重量は 9640 ポンドで、陸上セットアップを追加すると重量が増えるだけで、電動パワートレインの効率が低下します。
GMC の推定航続距離は 329 マイルですが、2022 年のハマー EV ピックアップは、時速 75 マイルのハイウェイ テストで 290 マイル走行しました。 願わくば、GMC と EarthCruiser が、今年後半にコンセプトが公開されたときに、何らかの答えを提供できることを願っています。
アソシエイト ニュース エディター
Caleb Miller は 13 歳で車についてのブログを書き始め、カーネギー メロン大学を卒業して自動車雑誌に参加した後、自動車雑誌に寄稿するという夢を実現しました。 車とドライバー チーム。 彼は風変わりであいまいな自動車が大好きで、いつか日産 S カーゴのような奇妙なものを所有することを目指しており、熱心なモータースポーツ ファンでもあります。