ポルシェ エクスペリエンス センター アトランタ (PEC) が正式に 2 番目のドライバー開発コースを開設したことを、ポルシェ ファンは祝うべき理由があります。 現在および元のポルシェ レーサー、地元のビジネス リーダー、政府関係者が出席したグランド オープニング イベントは、既存のサウス トラックの長さのほぼ 2 倍になるウエスト トラックの追加を示しました。
主にサウス トラックとは独立して運営される新しいウエスト トラックは、世界をリードする競馬場の設計者であるティルケによって設計され、ニュルブルクリンク北コース、デイトナ、ラグナ セカなどの象徴的な米国およびヨーロッパのサーキットにインスパイアされたセクションを特徴としています。
17 写真
「これは私たち全員にとって特別な瞬間です。私は新しいウエスト トラックを運転しましたが、最高です!これにより、私たちのスポーツカー体験に新たな次元が追加されます」と、ポルシェ カーズ ノースアメリカの社長兼 CEO であるシェル グルーナーは述べています。
ポルシェによると、PEC は 2015 年の開館以来、すでに 40 万人近くのゲストを迎えています。PCNA 本社キャンパスをさらに発展させるための 5,000 万ドルの投資の一部である新しいウエスト トラックは、さらに多くの訪問者を引き付けることが期待されています。
1.6 マイルのウェスト トラックには、車とドライバーの両方に挑戦するように設計されたさまざまなドライビング モジュールが含まれています。 これらのモジュールには、ハンドリング サーキットが含まれます。ハンドリング サーキットは、世界最高のトラックであるロー フリクション サークル、アイス ヒル、オートクロスにインスパイアされたターンと標高の変化を伴う連続ループです。 オートクロスエリアは、ドライビングスキルの柔軟性と継続的な向上を可能にするために、さまざまな構成でセットアップできる広大なアスファルトエリアです。
ポルシェは、PEC は単なるトラックではなく、厳選された車両、シミュレーターの運転、ツアー、小売店の絶え間なく変化する展示を提供する、完全に没入型のブランドの目的地であると宣伝しています。
さらに、PEV には、Restaurant 356 や Carrera Cafe などのモダンな高級ダイニング アウトレットもあります。 さらに、PEC のポルシェ タイカン EV の充電は、全体的な拡張プロジェクトの一環として設置されている新しいソーラー アレイの恩恵を受け、本社キャンパスに電力を供給するのに役立つマイクログリッドを作成します。