免責事項: このテレビ番組は実際の出来事を脚色したものになります.
エンターテインメント業界の重鎮よりも、自動車業界の重鎮を演じるのに適した人はいますか?
“車の神の秋」は、6 部構成の劇的なテレビ ミニシリーズです。 ルノー日産 ボスのカルロス・ゴーンと彼の日本の拘束からのレバノンへの大脱走は、トニー・シャルーブが主演します。 レバノンにルーツを持つアメリカ人俳優は、「僧侶」のタイトル キャラクターとして大ブレイクしました。 2002 年から 2009 年にかけて放映された探偵ドラマ。彼は現在、絶賛されているコメディ シリーズ「The Marvelous Mrs. Maisel」に出演しています。
多才なシャルーブは、履歴書に 5 つのエミー賞、トニー賞、ゴールデン グローブ賞を受賞しています。
「カルロス ゴーンは自動車業界のスーパースターであり、2 つのフォーチュン 500 企業の CEO を同時に務めた最初の人物です」と英国の映画製作者マイケル ウィンターボトムは声明で述べました。 「この複雑なキャラクターを演じるためにトニー・シャルーブが参加することは素晴らしいことです。」
2018年に日本の当局から金融不正行為で告発され、2019年末に飛行機でレバノンに逃亡したゴーン氏は、レバノンに残り、無罪を主張している。 彼はルノーの本拠地である日本とフランスで指名手配されている。
「車の神様」がいつ、どこで放映されるかについては、まだ発表されていません。