ポルシェ 911 のラインナップは、タルガモデルを含めて一新されています。 私たちのスパイ写真家は、過去数か月にわたってテスト中のさまざまな 911 クーペとコンバーチブル バージョンをすでに撮影しており、これらのデザインの調整はタルガにも適用されます。
改良された 911 タルガは、現在販売されている車によく似ています。 微調整はすぐにはわかりませんが、そこにあります。 フロントでは、タルガのテスト車両では、フロント バンパー インテークに現在の車のように 3 つある水平スラットが 2 つしかありません。 テストのタルガには、通常吸気スペースを占有するアクティブ エアロ スラットもありませんが、これは別のエンジン オプションまたはバージョンである可能性があります。
23 写真
タルガのリアエンドは雪で固まって見えにくいが、改良されたバンパーと微調整されたテールライトのデザインを受け取るはずだ. この例には、オプションのスポーツ エキゾースト パイプを備えたスポーツ デザイン パッケージも含まれています。 内部では、リフレッシュされた911はデジタルインストルメントクラスターを備えており、他の変更が発生する可能性があります.
ポルシェのラインナップでボディ スタイルの最も強力なバージョンは、タルガ 4 GTS です。 473 馬力を発生する 3.0 リッター フラット 6 エンジンを搭載し、わずか 3.3 秒で時速 60 マイルまで加速します。 タルガ 4S はわずかにパワーが低く、タップで 443 馬力を発揮しますが、エントリーレベルのタルガ 4 は 379 馬力で、時速 60 マイルを達成するのに 4.2 秒かかります。
パワートレインの構成は変更される可能性がありますが、ポルシェはそれが何を伴うかを示していません。 ポルシェがスポーティなハイブリッドをラインナップに追加することはわかっていますが、詳細はまだわかりません. ポルシェが新しい GT2 RS のエンジンを電化して、モデルに 700 馬力を超えるという噂がありますが、それはあと数年は実現しません。
フェイスリフトされたポルシェ 911 のデビューが年末までに見られるはずです。 ただし、ポルシェがトリムを数か月かけて2024年までずらしてデビューさせる可能性は十分にあります.同社は、ターボやGTSなどのよりホットな911バリアントとともに、改良されたタルガを完全に詳細に見るために来年まで待たせるかもしれません.愛好家が大好きです。