メルセデス AMG C63 エステートとアウディ RS4 アバントが登場してから、BMW が登場するまで文字通り数十年かかりましたが、少なくとも M3 ツーリングが登場しました。 そうですね、北米ではなく、世界中の左ハンドル車と右ハンドル車の多くの市場でそうです。 コードネーム G81 のスーパー ワゴンは、すべての人にとってすべてのものであるため、同社のポートフォリオの中で間違いなく最も用途の広い製品です。
オーストリアで撮影された新しいビデオは、今週初めにドラビット グレーの XM とザントフォールト ブルーの M2 も見たザルツブルガレナ エキシビション センターでの高性能ファミリー カーを示しています。 M アニバーサリー ラウンデルの 50 周年を記念して、M3 ツーリングはブルックリン グレーで塗装され、光沢のある黒いルーフが他のダーク エクステリア アクセントと調和しているように見えます。 復習として、ファストエステートで利用できるカーボンファイバールーフのオプションはありません。
このビルドでは、M3 ツーリング モデルで見慣れた M カーボン バケット シートを廃止することで、インテリアをシンプルにしています。 その主に黒のキャビンは、車の興奮に合わせてあちこちに色のスプラッシュを使用できますが、それぞれ独自のものです. ダッシュボードとセンターコンソールにオプションのアルミニウム菱形トリムがありますが、全体として、これは最近見た G81 仕様の 1 つです。
ファミリーカーと専用のスポーツカーを買う余裕がない人や、両方を入れるだけの十分なスペースがない人にとって、M3 ツーリングは完璧な妥協案のように思えます。 3 シリーズ ツーリングの実用性と、S58 直列 6 気筒エンジンがもたらすパフォーマンスをすべて手に入れることができます。 予算重視の家族にとって、M340i ツーリングは、ほとんど同じ設備とほとんどのパフォーマンスをはるかに低い価格で手に入れることができるため、範囲のスイートスポットです. ああ、M パフォーマンス モデルには、より賢明なキドニー グリル デザインもあります。
ソース: SDA ダン・カーズ / YouTube