インドの犯罪率は常に問題であり、この国の人々は非常に恐ろしい行為を目撃することがあります. 最近の痛烈な事件では、男がシュコダ・ラピッドをヒュンダイ・ヴェルナに衝突させ、衝突したヒュンダイ・ヴェルナから出てきた男に発砲しているのが見られました. この症例はナシクのサトプール ナガル地域からのもので、この試練全体が白昼堂々発生しました。
白昼の発砲事件が、サトプール地域のマヒンドラ・ソナーで明るみに出ました。#ナシク. Ashish Jadhav という名前の人が、Tapan Jadhav という名前の人を車で殴りました。 1/2 pic.twitter.com/a4xrBoHFIa
— シラジ・ヌーラニ (@sirajnoorani) 2023 年 3 月 20 日
Ashish Jadhav という名前の男がこの事件の主な容疑者として特定されており、Twitter で話題になった CCTV の映像では、Tapan Jadhav という名前の男によって運転されているヒュンダイ ヴェルナにシュコダ ラピッドを突っ込んでいる様子が示されています。 両者は互いに関連していると考えられています。 ビデオでは、衝突後、アシッシュが車から降りて、タパンで発砲を開始したことがわかります。 映像では、タパンのヒュンダイ ヴェルナが衝突により深刻な損傷を受けたことがわかります。 メディア筋によると、銃撃は個人的な敵意によって動機付けられた可能性があります。 とはいえ、今のところ情報はそれほど多くはありません。
また読む:SkodaがSlaviaセダンの最初のTVCをリリース
残念なことに、このような事件はインドでは珍しいことではないかもしれません. ときどき、人々が互いに撃ち合ったり、ある人が他の人を一瞬のうちに撃ったりする、このようなケースが前に出されます。 2017 年には、政治家の息子が路上でランドローバーの SUV を追い越しただけで男性を殺害した別の銃撃事件が話題になりました。
この事件は、2017 年に学生の Aditya Sachdeva が Maruti Swift を運転していたときに Gaya Bihar で発生しました。 彼が運転している間、彼はランドローバー・ディスカバリー・スポーツに乗っていた被告人のロッキー・ヤダブに出くわした。 運転中、アディティアはある時点でランドローバーを追い越し、ロッキーを激怒させました。 これに続いて30歳のロッキーがスイフトを追いかけ、追い越して車両を停止させた。 それから彼は銃を取り出し、至近距離でアディティアの頭を撃ち、即座に殺しました。 彼を殺す前に、彼は「私が誰だかわからないの?」とさえ言いました。
ロッキーは、JD(U) MLC のマノラマ デヴィの息子として特定されました。 彼の父、ビンディ・ヤダブは、犯罪者から政治家に転向したと言われています。 その後、ロッキーのランドローバーに乗っていたMLCの警備員が逮捕されている間、ロッキーは逃走した。 さらなる調査の結果、ロッキーの両親は息子が行った場所には行かなかったと述べたが、捜索の結果、家族が所有する工場に隠れていたことが判明した. その後、彼は殺人罪で有罪判決を受けました。
彼の逮捕後、最初は保釈が認められたと報告されたが、パトナ政府は、彼が外にいた場合、証人に影響を与えるだろうと最高裁判所でこれに反対した. したがって、彼は刑務所に戻らなければなりませんでした。 16 か月後、この事件で亡くなった若者の母親が当局に正義を求めました。 訴訟が何年も続いた後、告発されたロッキーは、最終的に彼の行動に対して裁判所から終身刑を言い渡されました.
また読む: Skoda Kushaq Monte Carlo: 新しいディテール サーフェス