BMW 4 シリーズのフェイスリフト: 初演は、2023 年の後半または 2024 年の最初の数か月に発生する可能性が最も高い.
近代化された BMW 4 シリーズが数週間前にデビューしました。 ただし、現在の第 2 世代モデルは 2020 年にデビューし、更新が遅れています。 多くの重要なデザインの更新を明らかにする最近のスパイ写真のおかげで、2024年のBMW 4シリーズクーペがどのように見えるかを垣間見ることができました.
リリース前のモデルの LCI (Life Cycle Impulse) を示す非公式のスケッチ。 M スポーツ パッケージの標準トリム レベルはスパイ画像ではっきりと見えますが、パワフルな M440i 新しいフロント フェイシアをカモフラージュで隠しています。
すでに 2024 年の X5 と X6 に搭載されている改良されたヘッドライトには、ブーメランのような形をした、より角張ったデイタイム ランニング ライトがあります。 力強いフロント バンパーのデザインは、標準よりもパワフルであることを示唆しています。 4シリーズ。
テールライトを覗いてみると、新しい BMW 3 シリーズのもののようです。 噂の M440i プロトタイプは、マット仕上げのおかげで際立っていました。 Frozen Portimao Blue のペイント ジョブとブレーキ キャリパーは、Individual カタログからそのまま出てきたように見えます。
湾曲したコンポーネントに含まれるデュアル スクリーンを備えた最新の iDrive 8 インフォテインメント システムは、2024 年の BMW 4 シリーズ クーペに標準装備される可能性があります。 プロトタイプの画面は、最近の更新で示されたものと非常によく似ています。 物理的なボタンが少ないということは、より多くの機能をその巨大な画面に詰め込むことができるということです。
見積もりによると、この製品は最終的に 2024 年 3 月にリリースされる予定です。プレミア公開は、2023 年の後半または 2024 年の最初の数か月に行われる可能性が最も高いでしょう。4 シリーズ コンバーチブルとグラン クーペは、同様のライフサイクルインパルスアップグレードが行われているM4としての内部。
BMW M4 は、いくつかの外観のアップデートと新しいカラー オプションのおかげで最先端の機能を誇りながら、運転するのがエキサイティングであり続けます。 BMW M4 は引き続き、強力な 6 気筒エンジンと大出力の 7 速デュアル クラッチ トランスミッションを搭載します。 類似しているが異なる競合バージョンが利用可能になります。 バリエーションは、エンジンとサスペンションのハンドリングとパフォーマンスを向上させるために更新されます。 更新された仕様により、M4 は廃止された M5 と一致し、この小さなスポーツカーは運転が本当に楽しくなります。
高出力の 2.0 リッター ガソリンおよびディーゼル エンジンも、標準の 4 シリーズで利用できるようになり、顧客が 3 シリーズに期待するプレミアムな体験を提供します。 エンジンの 1 つまたは複数が 2.0 リッターの直列 4 気筒である可能性がありますが、6 気筒の代替も可能です。 すべてのエンジンバリアントが世界市場で利用可能になります。 BMW India は 4 シリーズの余地を作ったので、その導入はこれ以上のタイミングではありませんでした。 これは、同社がインドで新たに確立したより野心的な販売目標を達成するのに役立ちます。
続きを読む: