最もまろやかな人でさえ、フォード マスタングによって最悪の側面が引き出されます。 いずれにせよ、V8 とマニュアル ギアボックスはそうする傾向がありますが、Mustang のオーラには、ちょっとした不正行為を助長する何かがあります。 もちろん、それとラインロック。 今では、YouTube のおかげで、不正行為がうまくいかなかったときに何が起こるかを見てきました。 このムスタングの失敗動画 9 メートルのビューがあります。最新のマスタング フォードでは、ドリフト ブレーキという新しい機能を導入しています。
もちろん、ラリードライバーになりすました所有者を助けるために、古いフォーカスRSがドリフトスティックを手に入れる前に、私たちはここにいました。 現在、彼らはヴォーン・ギッティン・ジュニアを巻き込んでおり、彼の新しいフォーミュラ・ドリフト・マスタングでドリフトブレーキが明らかになりました。 「私たちの目標は、間もなく第7世代のムスタングのオーナーになる人々の顔に、より大きな笑顔をもたらすことでした。」 天は私たち全員を助けてくださいます。
Ford と RTR によって設計されたドリフト ブレーキは、新しいマスタング (4 気筒または V8、マニュアルまたはオートマチック) のパフォーマンス パックにオプションで装備できます。 Mustang は電子パーキング ブレーキを使用しており、これはおそらくトラック モードで操作するためだけに物理的なレバーを離れていると思われます。
「ドリフト ブレーキは、RTR の Formula Drift Mustang に見られる油圧ドリフト ブレーキを高度な電子機器でエミュレートし、従来の機械式パーキング ブレーキ システムの 3 倍以上の制動力を備えています。」 引っ張ると後輪がロックされます – 次に何が起こるかはドライバー次第です…
おかしなことに、フォードはドリフトブレーキが最初のセグメントであると考えています。 また、これがトラックでの使用のみを目的として設計された機能であることも強調したいと思います。ビデオ、プレス リリース、いたるところに免責事項があります。 これは理にかなっています。 しかし、それはラインロックの場合も同様であることが意図されていました-そこで何が起こったのかは誰もが知っています. どこかでドリフトをしている方にはたまらないドリフトブレーキですが、ストリートでも絶対に使っていただきたいアイテムです。 そして撮影。
「ムスタングは常にオンロードの自由度とトラック パフォーマンスを代弁してきました。初の電子ドリフト ブレーキは、オントラックの楽しさと機能のまったく新しい次元を追加し、ほぼすべての人がすぐにドリフトできるようにすることができます。 -ヴォーン・ギッティン・ジュニア」と、フォード・マスタングのブランドマネージャーであるジム・オーウェンズは述べています。 エンターテインメントの価値は確かに疑いの余地がありません。 見ることを期待する より多くのプレビュービデオ 夏の販売開始に先駆けて。 次に、実際の使用からのクリップが表示されます…