ゾンダの後継として 2015 年初頭に発表されたパガーニ ウアイラは、イタリアの自動車メーカーの 2 番目の生産車です。 クーペが 100 台、ロードスターが 100 台しか生産されていないため、他の限定生産のハイパーカーの中でも希少な存在です。 現在の車両は、以前カントリー ミュージックのスター、キース アーバンが所有していた 2014 年モデルです。 ジェイ・レノのガレージで、誤って 2011 というタイトルが付けられていましたが。
この例では、青みがかったカーボンファイバーを使用したダークブルーのエクステリアと、対照的なベージュと黒のレザーのインテリアが特徴です。 パガーニであるため、この車のセンター コンソールとダッシュボードにも軽量素材が使用されています。
この Huayra は、カスタムの ANRKY センターロック ホイールのセットに乗り、ペイント プロテクション フィルムが取り付けられています。 現在、シカゴ・モーター・カーズによって売りに出されており、時計でわずか6,457マイルしか表示されていません。 販売には、オリジナルのタイヤ修理キット、工場出荷時のホイール、パガーニの荷物、オーナーズ ブック、マニュアル、および 2 つのビークル マスター リモート キーが含まれます。
この珍しいハイパーカーとその完全なリストと画像の詳細については、下のリンクをクリックしてください。