BMW X6 M は、大きすぎて重すぎて、BMW のあるべき姿とは正反対であるという理由で、典型的な BMW ファンを苛立たせるかもしれません。 しかし、顧客はそれを気に入っています。 その証拠は、驚くほどの売上高にあります。 したがって、メルセデスやアウディなど、他のブランドが後に続いたのも不思議ではありません。 しかし、新しいジェネシス GV80 クーペ コンセプトがニューヨーク国際自動車ショーに先立ってデビューしたばかりであるため、新たな競争相手が地平線上に現れる可能性があります。
外側では、GV80 クーペ コンセプトは、標準の GV80 SUV のクーペっぽいバージョンに非常によく似ており、X6 が X5 にあるものと似ています。 GV80 は見栄えのする SUV であるため、これは悪いことではありません。 B ピラーから先は、GV80 クーペ コンセプトは通常の車とほぼ同じで、同じ大きなグリルと分割された LED ヘッドライトを備えています。 シャープで、高価で、スポーティに見えます。 ただし、B ピラーから後方にかけては、X6 と同様にルーフラインが傾斜しており、「クーペ」のような外観になっています。 リアにはスポイラーも内蔵されており、かなりカッコいいです。
ただし、GV80 クーペ コンセプトのインテリアは少し異なります。 BMW M5 CS と同じように、GV80 クーペ コンセプトには見栄えの良いレーシング バケット シートが 4 つあります。 さらに、後部座席の後ろに G マトリックス リア ストラット ブレースがあり、追加された構造剛性を誇示しています。 X6 M と同じくらい高速で高性能ですが、この GV80 クーペが量産車になるとしたら、もう少し極端に見えます。
ジェネシスは、潜在的な仕様を明らかにしていません。また、この車が生産されるかどうかについても明らかにしていませんが、すでに生産準備が整っているようです. そのため、年内に製品版を目にする可能性は十分にあります。 このコンセプト通りになったら、どこまで高性能なのか興味津々です。 リア バケット シートとストラット ブレースにより、BMW CS モデルと同じくらいエキサイティングなものになるように見えますが、標準の X5 と競合する標準の GV80 とは大きく異なります。 たとえそれがSUVから始まったとしても、ジェネシスがある種の極端なパフォーマンスの車を発売することに文句を言う車愛好家はいないと思います.
標準のGV80を運転してきた私は、それが素晴らしいパフォーマンスSUVになると確信しています. 優れたシャシー、優れたステアリング、優れたインテリアを備えています。 ジェネシスがこのような素晴らしいインテリアでさらにパフォーマンスを追加すれば、手に大きな打撃を与えるでしょう.