4 月 4 日はここにありますが、次世代のトヨタ タコマはありません。 先週のティーザーはまだティーザーだったことが判明 別 ティーザー。 うめき声を誘発するかもしれませんが、少なくともこの情報から少し興味深い情報が得られます。タコマには少なくとも 1 つのハイブリッド パワートレインが搭載されています。
ティーザーのタコマのテールには、ツンドラのツインターボ ハイブリッド V6 の名前である「i-Force MAX」と書かれたバッジが付いています。 そして、ティーザーに付随するトヨタのプレスリリースは、エンジンを「電撃的」と呼んでいます。 ハイブリッドパワーがタコマに向かっていることは明らかです。 しかし、それがツンドラのハイブリッド V6 の変種になるかどうかは疑問に思う。 たぶんそれはハイブリッド V6 sans ターボ、またはおそらくターボ 4 シリンダー ハイブリッドになるでしょう。 そして、ハイブリッド エンジンのオプションが 1 つしかないのか、それとも複数あるのかという問題は残ります。
エンジンに加えて、タンドラのそれと非常によく似た後部のかなり鮮明なショットを取得し、ベッドライナーが上部を包み込むテールゲートの疑似スポイラーデザインに至る. また、注目に値するのは、テールゲートに刻印された巨大な「TRD Pro」ロゴです。これは、オフロード対応のトリムが、後で導入されるのではなく、残りのラインナップと並んで表示されることを意味します. そしてもちろん、高出力のハイブリッドエンジンをトリムで手に入れることができます.
トヨタはまた、新しいタコマのモデルイヤーは2024年であると述べました。したがって、間もなく発売され、おそらく年末までに、または来年の初めに発売されるはずです. ただし、正確なタイミングは明確ではなく、このティーザーには日付を示唆する他の数字はありません. 詳細については、しばらくお待ちください。
関連ビデオ: