BMW のフラッグシップである iX 電気 SUV は、来月の 12 月 11 日に発売されます。翌月、BMW は初の電気セダンである i4 を発売します。 以前、電動コンパクトハッチバックを発売したことがあります。
BMW India の CEO 兼社長である Vikram Pahwa はこのニュースを確認し、同社はインドでの次のマーケティング キャンペーンを電気自動車に集中させる予定であると述べた。
Pahwa 氏は次のように述べています。 私たちは積極的に製品をさらに開発しており、私たちのすべての努力は電動モビリティを標準にすることに焦点を当てています.
今後 18 か月以内に、BMW はインドで 3 種類の電気自動車を発売する予定です。 BMW の完全電動 SUV である iX は、1 か月以内に市場に出回る予定です。 MINI electric は 90 日後に導入され、i4 は 180 日ぶりに披露されます。
BMW iX には、各アクスルに 1 つずつ、合計 2 つの電気モーターが搭載されており、0 から 100 km/h まで 6.1 秒で加速できます。 BMW iX は今月、ヨーロッパとアメリカで発売されました。
BMW India は、販売するすべての車両に家庭用充電キットを含めています。 11 kW AC 充電器は、バッテリーの航続距離を 2.5 時間で 100 km 延長し、約 7 時間で 100% まで充電できます。 自宅でもオフィスでも使用できます。
さらに、BMW インドのディーラー ネットワークを通じて、インドの 35 都市のすべての連絡先に急速充電器が設置されます。
BMW は電気自動車業界で後れを取っているかもしれませんが、同社は自社製品の有効期間が長いと確信しています。
続きを読む: