Setel には新しいアップデートがあり、現在使用中の車両として電気自動車を選択すると、ホーム画面がガソリンスタンドではなく EV 充電器にデフォルト設定されます。
以前は、アプリのデフォルトがガソリン スタンドで、充電器を探すには左上の疑問符アイコンを押して手動で EV 充電器を選択する必要がありました。 動作可能な EV 充電器の Setel のデータベースには、EVC の JomCharge ネットワークからの充電器が含まれています。 間もなく、Setel アプリからも ChargEV 充電器を使用できるようになります。
現在選択されている車両は、右上のメーカー バッジの小さなアイコンとして表示されます。 アプリに正しいデータがあることを確認するには、左下の[その他]の下にある[車両]画面で、使用する車両のモデルを入力する必要があります。 ANPR 駐車機能を使用するようにアプリを既にセットアップしている場合、アプリには既にいくつかの車両が含まれています。
車両を「Electric」にアップデートし、Type 2、CCS2、Chademo の複数の選択肢から使用する充電プラグの種類を選択するだけです。
Setel をまだダウンロードされていない場合は、当社の紹介コード「5h9f3」を使用していただければ幸いです。
リンク: セテルをダウンロード