Tacoma4gフォーラムの人々は、オンラインになる前に、2024 Tacomaティーザー写真の新しいバッチを手に入れました. トラックはすべての写真で暗いですが、これらのショットでは、今後のモデルをいくつかの角度から見ることができます.
トラックの前にはライトバーがあり、ヘッドライトの間の中央にあり、ランニングライトがあっても場所にあります。 フードは、外側の各エッジに盛り上がった部分があります。 グリル上部には「TOYOTA」のワードマークが目立つ。
6 写真
横から見ると、2024年のタコマは彫りの深いシルエットになっています。 屋根裏に張り出しがあります。 テールランプはブラケット形状。
別の最近のタコマ ティーザーは、テールゲートを詳細に披露しました。 型押しされた「TRD PRO」ロゴがありました。 注目すべきは、下隅に I-Force Max バッジもあったことです。 トヨタは、大型の Tundra ピックアップで利用可能なツインターボ 3.5 リッター、ハイブリッド アシスト V6 でこのブランドを使用しています。 ただし、タコスが大型モデルのチューンと同じ 437 馬力と 583 ポンドフィートのトルクを持っているとは思えません。
噂によると、2024年のタコマは2つの4気筒パワープラントで利用可能になるでしょう。 そのうちの 1 つは、ハイランダーで 265 馬力を発生するターボチャージャー付きの 2.4 リッター ユニットであると伝えられています。 もう 1 つはこのミルのハイブリッド バージョンで、レクサス RX ハイブリッドで 366 馬力を発生します。
1月、ブラジルからの設計出願により、新しいタコマのレンダリングが明らかになりました。 これらの写真は、トヨタのブランドを外すなどの小さなことを除いて、ティーザーで見ているものと一致しています.
9 写真
スパイショットは、トヨタがタコマのインテリアをオーバーホールしていることを示しています。 デジタル計器クラスターと大きなインフォテインメント画面があるようです。 センターコンソールには、再設計されたギアシフトが含まれています。
TRD Proに加えて、新しいTacomaはある時点で新しいTrailhunterモデルを入手すると言われています. このトリムは、さらに頑丈で、オフロードでの能力が向上すると伝えられています。