ニューヨーク-(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — ミシガン州の個人自動車保険会社は、2020 年に州の無過失システムに変更が加えられて以来、保険金の請求額が減り、ドライバーが支払う保険料も減り、保険契約者が恩恵を受けていると、 保険情報協会 (Triple-I) が見つかりました。
「改革法の影響についての最初の評価では、多くのミシガン州のドライバーの自動車保険のコストが大幅に削減されていることが示されています。 特定のドライバーでこれらの削減がどの程度になるかは、PIP によって異なります。 [Personal Injury Protection] 彼らが他の要因の中で選択するオプション」と述べています。 ミシガン州のノーフォールト自動車保険改革: 初期評価、共著論文 パトリシア・ボーン、博士号フロリダ州立大学の ロバート・クライン、博士号テンプル大学の。 「Fast Track Monitoring System から入手できる最近のデータに基づくと、2022 年には平均賠償責任保険料と PIP 平均損失費用が大幅に減少することがわかります。これらのデータは、医療費管理が有効になったことで、PIP 請求の重大度が大幅に低下したことも示しています。 . これらの統計は、少なくとも一部のミシガン州のドライバーにとって、新しい法律がかなりの保険料の節約を提供していることを示唆しています。」
PIP は、保険契約者の車の運転者と同乗者の怪我の治療を無過失の自動車保険システムでカバーします。 ミシガン州は、米国の 12 の無過失州の 1 つです。これらのシステムにより、保険契約者は、事故の原因が誰であるかに関係なく、事故後に自分の保険会社に請求を行うことができます。 過失のない州は、訴訟を深刻なケースに制限し、より迅速な請求の支払いを促進します。
州の無過失の前に 自動車保険制度改革法 2020 年 7 月に施行されたミシガン州は、個人の自動車保険の補償範囲が米国で最も高額な州の 1 つとして一貫してランク付けされていました。 これは主に、自動車保険契約の PIP 部分を通じて無制限の医療給付を提供する唯一の州であったためです。 保険会社はまた、PIP 請求から生じる医療費を管理する上で、厳しい制約を受けました。 保険料が高いことを考えると、2019 年にはミシガン州の道路を利用するドライバーの 4 人に 1 人以上 (26%) が無保険でした。 保険調査会 (IRC) の推定では、その年の全国平均 (13%) のほぼ 2 倍です。 Triple-I と同様に、IRC は The Institutes の関連会社です。
2020 年改革法の制定により、以下が可能になりました。
-
高い PIP 医療給付の自動車保険会社の支払いを削減する
-
医療費管理の導入
-
個人の自動車保険料率申告を規制する州の権限を拡大する
-
保険および金融サービス部門内に不正調査ユニットを作成する
-
自動車保険会社による「運転以外」の格付け要素(例:信用ベースの保険スコア)の使用を制限する
この論文は、平均的なミシガン州の保険契約者が 2019 年に個人の自動車保険に年間 2,611 ドル、2022 年には 2,133 ドルを支払ったことを報告しており、これは 18% の減少であると Insure.com は判断しています。
「したがって、データは、ミシガン州の無制限の PIP 医療給付と医療費スケジュールの欠如、制御されていない使用、および実質的な詐欺と乱用が、ミシガン州の高い PIP 費用を引き起こした主な要因であるという主張を裏付けています」と論文の共著者は結論付けています。 . 著者らは、改革立法を通じてこれらの問題に対処することにより、ミシガン州は消費者の請求と保険料の大幅な削減を達成したと主張しています。
この論文は、 ケース保留中 ミシガン州の最高裁判所が、2020 年の改革法によって達成された自動車保険会社のコスト削減と保険契約者の保険料の削減の一部を覆す可能性がある前に。
関連リンク:
記事: 背景: 無過失の自動車保険
事実と統計: 自動車保険
ポリシーブリーフ: ミシガン州の過失のない自動車保険改革: 初期評価
保険情報協会について
リージョナル、スーパーリージョナル、ナショナル、グローバルの保険会社を含む 50 を超える保険会社のメンバーにより、 保険情報協会 (Triple-I) は、米国における保険情報の第 1 位のオンライン ソースです。組織の Web サイト、ブログ、およびソーシャル メディア チャネルは、豊富なデータ駆動型の調査研究、ホワイト ペーパー、ビデオ、記事、インフォグラフィック、および保険に特化したその他のリソースを提供しています。保険の説明と知識の向上。
他の情報源とは異なり、Triple-I の唯一の焦点は、消費者に力を与えるための情報を作成して広めることです。 ロビー活動も保険の販売もしていません。 Triple-I は、保険に関する客観的で事実に基づく情報、つまり経済的および保険数理上の健全性に根ざした情報を提供します。 Triple-Iが所属している Institutes Risk and Insurance Knowledge Group。
連絡先
ニューヨーク プレス オフィス: Michael Barry、917-923-8245、[email protected]
関連している