スバル 次の別のティーザー写真を落としました 荒野 わずか数時間先の 2023 年ニューヨーク オートショーでの公式発表に先立ってモデル化します。
最新のティーザーは、左のヘッドライトとそのフロント バンパーの一部を示しています。
既存のフォレスター ワイルダーネスとアウトバック ワイルダーネスに見られる分厚い黒いバンパーと六角形の LED フォグランプのデザインが見られますが、グリルには独特の角度の付いたディテールがあります。
キャビンはまだ明らかにされていませんが、シートは耐水性の素材で仕上げられており、他のウィルダネス モデルと同様にユニークなステッチやグラフィックが施される予定です。
既存のアウトバックおよびフォレスター ウィルダネス モデルが何らかの兆候である場合、最低地上高の増加や再調整された CVT などの微調整はあるかもしれませんが、ボンネットの下に余分なパワーはありません。
以前のティーザーでは、新車の分厚い黒いリア バンパーにカラフルな銅のインサートと、刻印されたスバルのワードマークが表示されていました。
スバルは、どのモデルが荒野の扱いを受けるかをまだ確認していませんが、最新のティーザーに基づいて、新しいクロストレックである可能性があります.
Crosstrek は、米国市場で Crosstrek として知られていた XV の後継として、今月ここに到着します。
そこでは、2022年のブランドのベストセラーでした.
米国市場では、新しい Crosstrek は 2.0 リッターまたは 2.5 リッターの 4 気筒ボクサー エンジンを選択できます。 2 つのうち大きい方は 136kW のパワーと 241Nm のトルクを発生しますが、ここでは入手できません。
アウトバック ウィルダネスは 2021 年 4 月に、フォレスター ウィルダネスは 2021 年 9 月に発表されました。スバルは当時、車両を「監視している」と述べましたが、それらをダウンアンダーにする計画についてはコメントしませんでした。
確認した カーエキスパート 今年の初めには、モデルがオーストラリアで発売される可能性が高くなった.
「秘密はありません。私たちはそれについて工場と話し合っています。 そして、それらはかなり高度です。 そして、すべてが確認されたときにさらに共有できることを楽しみにしていますが、それは間違いなく進行中です.
MORE:スバルは別の頑丈な荒野モデルをからかう
MORE: スバルのすべて