保険会社は、保険料を安くするためにさまざまな割引を提供しています。
アフィリエイトの開示: 以下の製品を購入すると、Automoblog とそのパートナーに報酬が支払われる場合があります。
最近、車を所有するのが高価であることは周知の事実です。 燃料価格の上昇から定期的なメンテナンスまで、車両を所有するためのコストは急速に増加します。 自動車保険は、車の所有コストの重要な部分を占めていますが、機会を節約することで、より管理しやすい費用にすることができます。
多くの保険会社は、ドライバーが保険料を節約できるように、自動車保険の割引を提供しています。 私たちのチームは、利用可能なさまざまな種類の自動車保険の割引と、それらを利用するためにできることについて、この詳細なガイドを作成しました. また、お客様のニーズに合った手頃な補償範囲を見つけるのに役立つ、最高の自動車保険会社も検討しました。
自動車保険の割引とは?
自動車保険の割引は、特定の条件を満たす保険契約者向けの割引です。 保険会社は、これらの割引を提供することで、ドライバーが保険に加入するリスクを軽減する行動を取るよう促したいと考えています。 また、これにより、提出される請求の数が減るため、すべての保険料を抑えることができます。
特に自動車保険の料金が高い場合、割引は非常に重要です。 保険会社は、車両のメーカーとモデル、運転履歴、郵便番号、年齢、クレジット スコアなど、さまざまな要因を考慮して料金を決定します。 これらの要因のすべてを制御できるわけではありませんが、利用できる割引の機会を探すことで、より手頃な補償範囲を見つけることができます.
保険会社は通常、割引を安全運転、車両安全機能、および保険の 3 つのカテゴリに分類します。
安全運転割引
保険料の割引を受ける最も一般的な方法の 1 つは、安全に運転することです。 安全な運転習慣に報いるこのカテゴリの代表的な割引と、それらを利用するために必要なことを次に示します。
セーフドライバー
安全運転割引は、多くの保険会社がドライバーに事故や交通違反を避けるよう奨励するために提供しています。 割引を受けるには、ドライバーは一定期間 (たとえば 3 年間) きれいな運転記録を維持する必要があります。
割引額は保険会社によって異なりますが、通常、ドライバーの保険料の約 10% から 30% の範囲です。 ハンドルを握る責任ある行動は、資格のあるドライバーに大きな節約をもたらす可能性があります。
防衛運転コース
防衛運転コースは、ドライバーがスキルを向上させ、すべての人にとって道路をより安全にするのに役立ちます。 保険会社は、違反や事故に遭うリスクを下げるため、これらのコースを受講するドライバーに報酬を与えます。 防衛運転コースの割引は、通常、自動車保険の 5% から 10% の範囲です。
割引の資格を得るには、保険契約者は、保険会社によって承認された防衛運転コースの修了証明書を提出する必要があります。 多くの人にとって、防衛運転コースを受講することの利点は、道路上の安全性を向上させ、保険料を節約できるため、費用を上回ります.
低走行距離
この自動車保険の割引は、通常、年間走行距離が一定数未満の人に提供されます。 割引の対象となる正確な走行距離は保険会社によって異なりますが、通常は 7,500 から 10,000 の間です。
割引を受けるには、ドライバーは、最近の走行距離計の読み取り値や雇用主からの明細書など、年間走行距離の証明を提供する必要があります。 退職者、主に自宅で仕事をしている方、通勤に公共交通機関を利用している方など、頻繁に運転しない場合は、この割引を利用できる場合があります。
車両安全機能の割引
保険契約の割引を受けるもう 1 つの方法は、車両に特定の安全機能をインストールすることです。 これらには、盗難防止装置からデイタイム ランニング ライト、特定の種類のエアバッグまで、あらゆるものが含まれます。 事故の際にあなたを保護するか、車両が盗まれるのを防ぐかどうかにかかわらず、これらの機能により、請求を提出する可能性が低くなります。 このカテゴリの一般的な割引は次のとおりです。
警報システム・盗難防止装置割引
ほとんどの自動車保険会社は、警報システムまたはその他の盗難防止装置を装備した車両に対して盗難防止割引を提供しています。 割引率は会社によって異なる場合がありますが、通常は 5% から 25% の範囲です。
資格を得るには、警報システムまたは盗難防止装置の証明を保険会社に提出する必要があります。 これは通常、製品の領収書またはインストールの請求書のコピーを提供することによって行うことができます。 ただし、すべてのデバイスが対象となるわけではありません。 割引の対象となるかどうかについては、自動車保険会社に確認してください。
車の所有者が使用する最も一般的な盗難防止装置のいくつかは次のとおりです。
- GPS ベースの機器: これは単純な GPS トラッカーの場合もあれば、特定の場所から離れすぎた場合に GPS を使用して車を無効にするより高度なシステムの場合もあります。
- キーレスエントリー/イモビライザー: このテクノロジーは、正しいキーがないと車が始動するのを防ぎ、泥棒が車を盗むのをより困難にします。
- 警報システム: 車のアラームは、泥棒を抑止し、誰かがあなたの車に侵入しようとしている場合に警告する優れた方法です。
- ハンドルロック: ハンドル ロックは、泥棒が車を操作するのを困難にする物理的な装置であり、車が盗まれるのをほぼ不可能にします。
- VINエッチング: 車両の VIN (車両識別番号) を車の窓にエッチングするプロセスです。 泥棒があなたの車から盗まれた部品を販売することをより困難にし、警察があなたの車が盗まれた場合にあなたの車を特定するのを助けることができます.
アンチロックブレーキ
アンチロック ブレーキ システム (ABS) は、ドライバーが緊急ブレーキ時に車両の制御を維持できるように設計されています。 車輪がロックするのを防ぐことで、ABS はドライバーが横滑りしたりコントロールを失ったりするのを防ぎます。
これらのシステムは事故の数と重大度を減らすことができるため、多くの保険会社は、ABS を装備した車両の自動車保険料を 3% ~ 10% 割引します。 割引を受けるには、ドライバーは通常、車両に ABS が装備されていることを証明する必要があります。
新車
新車を購入したばかりの場合は、割引を受けることができます。 保険会社は、最近の車両のドライバーは古い車両よりも事故に巻き込まれる可能性が低いため、保険料を低く設定することがよくあります。
この割引の利用を検討している保険契約者は、保険会社に販売請求書または登録書類のコピーを添えて購入証明を提出する必要があります。
ポリシーの割引
上記の割引に加えて、多くの保険会社は、保険料を節約できるポリシー割引を提供しています。 最も一般的なポリシーの割引には、次のものがあります。
継続的なカバレッジ
この割引は、継続して自動車保険に加入しているドライバーが利用できます。 多くの場合、同じ会社の保険に一定期間加入している、または保険期間が切れていないドライバーが利用できます。 継続補償割引は、自動車保険のコストを 10% ~ 15% 削減するのに役立ちます。 詳細は保険会社によって異なりますので、詳細については保険代理店に確認することが重要です。
早期署名
一部の会社は、補償範囲に早期にサインアップした顧客に割引を提供しています。 早期署名割引は、通常、保険料総額の割合であり、現在のポリシーが期限切れになる前に、顧客が補償範囲を確保するように奨励するように設計されています.
全額支払い
自動車保険の一括払い割引では、保険料を全額前払いすると、保険料が減額されます。 この割引は、保険会社によって異なります。 毎年支払うオプションと能力がある場合は、通常、この割引を利用する価値があります. お金を節約するだけでなく、前払いすることで、支払いの遅延や未払いの問題を回避することもできます。 さらに、毎年追跡する請求書が 1 つ少なくなります。
車両所有者が知っておくべきその他の割引
上記の割引に加えて、ドライバーが知っておくべきいくつかの種類の自動車保険の割引があります。 これらには以下が含まれます:
複数契約割引
多くの保険会社は、同じ会社で複数の契約を結んでいる人に割引を提供しています。 これには、自動車保険と賃借人保険または住宅所有者保険などをバンドルすることが含まれます。 多くの場合、複数ポリシーの割引と呼ばれ、通常、保険料を最大 20% 節約できます。
お得な学割
成績優秀なフルタイムの学生には、お得な学生割引が適用されます。 この割引は、通常、16 歳から 25 歳までの学生で、少なくとも B 平均を維持している学生が利用できます。
学生アウェイ割引
大学に通う子供がいて、車を運転していない場合は、学外割引の対象となる場合があります。 この割引は通常、自宅から 100 マイル以上離れた学校に通う子供を持つ保険契約者が利用できます。
複数台割引
保険契約で 2 台目の車に保険をかけたい場合は、複数台割引の対象となる場合があります。 この割引は、同じ保険で 2 台以上の車両に保険をかけている保険契約者が利用できます。 複数台割引により、保険料を最大 25% 節約できます。
グリーン車
保険会社は、保険契約者が環境にやさしい車を運転することを奨励するために、環境に優しい車の割引を提供しています。 グリーン車割引の最も一般的な形式はハイブリッド車割引で、ハイブリッド車、電気自動車、およびその他の低燃費車のドライバーが利用できます。 割引率は保険会社によって異なりますが、通常は保険料の 5% から 10% の範囲です。
これらは、ドライバーが利用できるさまざまな種類の自動車保険の割引のほんの一部です。 保険会社に、さまざまな割引の機会に対する資格があるかどうかを確認してください。 これらの割引を最大限に活用することで、保険料を大幅に節約できます。
自動車保険のおすすめ
自動車保険の購入は難しい場合があります。 いくつかの会社から選択できますが、どれが自分に合っているかを判断するのは難しい場合があります。 複数のプロバイダーから自動車保険の見積もりをオンラインで入手して、オプションを比較してください。
さまざまなプロバイダーを調査するときは、保険代理店に相談して、自分の状況に合った安い自動車保険を見つけるために、どの割引が適用されるかを確認してください。 開始するには、State Farm、USAA、および GEICO をチェックすることをお勧めします。
ステート ファーム: ベスト オーバーオール
State Farm は、幅広い補償オプションを提供するもう 1 つの人気のある自動車保険会社です。 業界全体のレビューで 10.0 点満点中 9.4 点という優れたスコアを獲得し、トップの座を確保しました。 ステート ファームは、特に 10 代の若者向けの優れた自動車保険料率を提供しています。 同社はまた、次のようなさまざまな割引を提供しています。
- 複数回線割引
- 学外学生割引
- 受動的拘束割引
- 明確な舵取り® 25 歳未満のドライバー向けのアプリと割引
- 車両安全割引
USAA: ベスト ミリタリー プロバイダー
USAA は軍の家族のみが利用できますが、資格のある人にとっては素晴らしい選択肢です。 同社は、手頃な平均料金と優れた顧客サービスの評判により、レビューチームから10.0点中9.3点の評価を受けました. さらに、USAA は次のようなさまざまな割引を提供しています。
- 車両保管割引
- 家族割引
- 会員割引期間
- 軍事施設の割引
- 料金プラン料金なし
GEICO: ベストディスカウント
GEICO は、米国で最も人気のある自動車保険会社の 1 つです。 幅広い補償オプションと割引を提供しているため、包括的な保険を探しているドライバーにとって優れたオプションとなっています。 さらに、GEICO は広範なレビューで 9.1 の優れたスコアを獲得しています。 同社は、次のような幅広い割引を提供しています。
- お得なドライバー割引
- シートベルト使用割引
- 防衛運転割引
- 運転教習割引
- お得な学生割引
よくある質問
自動車保険の割引でいくら節約できる?
自動車保険の割引で節約できる金額は、割引の種類と保険会社によって異なります。 保険料を最大 20% 節約できる割引もあれば、数ドルしか節約できない割引もあります。 保険会社に確認して、どれだけ節約できるかを確認してください。
最も一般的な自動車保険の割引は何ですか?
最も一般的な自動車保険の割引は、優良ドライバー割引、優良学生割引、複数台割引です。
安全運転で自動車保険の割引を受けることはできますか?
はい、多くの自動車保険会社が安全運転割引を提供しています。 この割引は、通常、クリーンな運転記録を持ち、事故や交通違反に関与していないドライバーに適用されます。