- 2024年のメルセデス・ベンツEクラスは4月25日に発表される。
- メルセデスは、今年初めに次世代の E クラスの未来的なダッシュボードを初めて公開しました。
- 新しいEクラスはハイブリッドパワートレインを搭載するはずですが、ブランドのジェリービーンのようなEVと比較して、よりクラシックなセダンのプロポーションを維持しているように見えます.
今年の初め、メルセデス・ベンツは、高級セダンの技術を搭載したインテリアを明らかにすることにより、来たる2024年のEクラスを初めて垣間見ました. メルセデスは、次世代の E クラスが 4 月 25 日にデビューすることを公式に発表し、そのプロファイルの暗いイメージでモデルをからかいます。
メルセデス・ベンツの電動セダンはジェリービーンのような滑らかな形状をしているが、2024 年の E クラスは従来のセダンのプロポーションを維持しており、ボンネットが長く、フロントエンドがより直立している。 サイドビューでも、ヘッドライトからテールライトにかけて伸びやかなキャラクターラインをフルレングスで表現。 勾配のある屋根もあります。
新しい E クラスのインテリアには、メルセデスのオプションのハイパースクリーンが装備されます。これは、移動中のストリーミングやゲームのために助手席に面した 2 つ目のディスプレイを追加します。 アイトラッキングカメラがドライバーが乗客の娯楽を見ていることに気付くと、コンテンツは隠されます。 車を駐車すると、ダッシュボードに内蔵されたカメラのおかげで、インターネットを閲覧したり、Zoom ミーティングに参加したりできます。
2024年のメルセデスベンツEクラスはハイブリッドパワートレインを提供すると予想されますが、同社はまだパフォーマンスの詳細をほのめかしていません. 他の具体的な情報は、2024 年の E クラスが今月後半に完全に明らかにされるときに提供されます。
アソシエイト ニュース エディター
Caleb Miller は 13 歳で車についてのブログを書き始め、カーネギー メロン大学を卒業して自動車雑誌に参加した後、自動車雑誌に寄稿するという夢を実現しました。 車とドライバー チーム。 彼は風変わりであいまいな自動車が大好きで、いつか日産 S カーゴのような奇妙なものを所有することを目指しており、熱心なモータースポーツ ファンでもあります。