私たちの隣国である中華人民共和国は、製造大国であり、太陽の下ですべてのものを他の場所と比較して数分の1のコストで生産することで知られています. ただし、この安価な製造の背後にはいくつかの問題があり、最大の理由の 1 つは品質です。 この国はレプリカ製品の生産でも悪名高く、最近では有名な自動車の疑わしいレプリカや模倣品も生産し始めています。 それらのいくつかはあなたに衝撃を与えるでしょう! それでは、これ以上苦労せずに、リストに行きましょう.
トヨタ ランドクルーザー コピー「クルーゼ」
中国からの最新作は、最も伝説的なオフロード SUV の 1 つであるトヨタ ランド クルーザーを直接盗用したものです。 この特定のモデルは、ランド クルーザー LC 300 の最新の反復のコピーです。中国からのこのモデルは、本物とほぼ同じフロント フェイシアとリア エンドをミニチュア形式で取得します。 おおよその参考までに、この車両のサイズはインドのマルチ スズキ ワゴン R に似ています。 現時点では、それが1回限りの作品なのか、それとも生産ユニットになるのかは確認されていませんが、その国でより一般的になったとしても驚くべきことではありません.
ロールスロイス ゴースト レプリカ – Hongqi H9
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500
英国の高級車メーカーであるロールス・ロイスは、世界で最も豪華な車を生産していることで知られており、中国の自動車メーカーがコピーを作成するのに十分な意味を持つ最も人気のあるブランドです. この特定のモデルは Hongqi H9 と呼ばれ、Rolls Royce の最新の高級セダン Ghost のよりタッキーなバージョンのように見えます。 フロントのグリルのような巨大なロールスロイス、似たようなシルエット、似たようなリアエンドを誇っています. 当然のことながら、このロールスロイスそっくりのインテリアは非常に素晴らしく、高品質の素材を誇っています.
より高価な「フォービドゥン シティ エディション」には、最大出力 283 bhp、最大トルク出力 400 Nm を発生するスーパーチャージャー付き V6 ガソリン エンジンが搭載されています。 さらに、252 bhp の最大出力と 380 Nm の最大トルクを生成する、それほど強力ではないターボチャージャー付きの 4 気筒エンジンがあります。 どちらのエンジンも、後輪を駆動する 7 速デュアル クラッチ オートマチック ギアボックスと組み合わされます。
マルチ鈴木 800 – 江南 TT
これは奇妙なものです。 Jiangnan TT は、象徴的な Maruti Suzuki 800 の正確なレプリカですが、これは元のインドのお気に入りの完全なぼったくりではありません。 江南社は、日本の自動車メーカーである鈴木にデザイン特許を求め、中国で同じ車両を生産するライセンスを取得しました。 同社は、研究開発と生産コストを削減するためにこのルートを採用しました。
トヨタ Innova Crysta コピー – 長安凌玄
この 1 台の車両は中国からの直接の模倣品であり、トヨタの最も人気のある MPV である Innova Crysta のクローンです。 中国でのこの車両の名前は長安凌玄です。 中国人は、インドだけでなく他の多くの東南アジア諸国で最も人気のある MPV の 1 つであるという理由で、この日本の MPV を複製しました。 Changan Lingxuan は、Crysta とほとんど同じように見えますが、他の模造車両と同様に、実質的に安価です。
ロールス・ロイス・ファントムのぼったくり – Geely GE
中国から出てきた最も有名な模倣車のもう 1 つは、吉利 GE です。 この車は、ロールスロイスのもう 1 つの人気セダンであるファントムのコピーです。 ジーリー GE は、同様のサイズのグリル、同等のヘッドランプの配置、さらには「スピリット オブ エクスタシー」の面白いぼったくりを特徴としています。 ただし、ジーリー GE はファントムによく似ているだけです。 後者ほど強力でも豪華でもありません。 GE の 3.5 リッター V6 は、前世代のファントムの 6.75 リッター V12 の代わりに十分です。 ご存じない方のために説明すると、吉利はスウェーデンの多国籍製造企業であるボルボを所有するブランドと同じです。 現在、ポールスターとロータスも所有しています
また読む:ジープ・ラングラー・ルビコンのように美しく改造されたマヒンドラ・ボレロ