UMW トヨタ モーター (UMWT) は、2023 年第 1 四半期を好調に終え、3 月の販売台数は合計 9,136 台でした。 トヨタが9,026台、レクサスが110台。 先月の売上高は第 1 四半期で最高でした。 これにより、第 1 四半期の年初来の登録台数は 25,219 台で、2022 年第 1 四半期の 22,447 台を 12% 上回っています。
先月、同社にとって大きな製品である新しいトヨタ Vios が導入されました。 「まったく新しいヴィオスは、お客様に最高の車両と所有体験を提供するという私たちのコミットメントを表しています。 間違いなく公道を走ることを誇りに思うモデルであり、多くのマレーシア人が Vios の運転を楽しむことができることを願っています。」
別のニュースとして、UMWT はラプター ウォッチ 2023 イベントと併せて、マラッカのタンジュン トゥアンでマレーシア自然協会主催の植樹イベントを開催しました。 UMW グリーン シュート イニシアチブは、全国的な 1 億本の木を植えるキャンペーンを支援し、国連の持続可能な開発目標 (UNSDG) の 3 つの目標と一致しています。 また、2050 年までにカーボン ニュートラルを達成するというトヨタ自動車の取り組みとも一致しています。
マングローブの苗木は、2020 年の油流出で破壊されたタンジュン トゥアンのマングローブ湿地生態系の回復を支援するために植えられました。最大 6,100 本の木が、UMWT のスタッフ、プトラ マレーシア大学の学生、教師からなる 250 人のボランティアによって植えられました。 Politeknik ポート ディクソンとテイラーズ大学。
私たちは今、ラマダンに入り、ハリラヤが間近に迫っています。 トヨタの新しい乗り物を検討している場合、UMWT の Raya プロモーションでは、選択したモデルで最大 RM8,000 を提供し、100% の融資を受けられます。 トヨタ サービス セーバー メンテナンス パッケージ プロモーションもあり、月々の分割払いは RM22 からです。