ポルシェは、新しいデザインで 911 のラインナップを更新する準備をしています。 多数のスパイショットがさまざまなボディスタイルをキャッチし、過去数か月にわたってテストをトリムしました.
一見すると、新しい GTS は古いものによく似ていますが、それはクーペが完全に露出しているように見えますが、ポルシェがカモフラージュを巧みに使用したためです。 911 には、会社が迷彩で覆った新しいヘッドライトとテールライトがあります。 リアバンパーの大部分は引き続きブラックテープで隠しており、現行モデルよりも大型のエキゾーストパイプが密集しているのが特徴。
24 写真
内部では、ポルシェは更新された 911 に新しいデジタル インストルメント クラスターを提供します。 ただし、以前のスパイ ショットでは、おなじみのインフォテインメント スクリーン、インストルメント パネル、およびセンター コンソールを備えたキャビンが示されていました。
GTS は現在、ポルシェのツインターボチャージャー付き 3.0 リッター フラット 6 エンジンを使用しています。 473 馬力と 420 ポンドフィートのトルクを発生します。 自動車メーカーは、エンジンを 8 速デュアルクラッチ オートマチックまたは 7 速マニュアルと組み合わせます。 911 ラインナップの中でカレラ S の上に位置し、現在のものにはセンターロック ホイールがあり、このテスト車両の潜在的なトリムの指標の 1 つです。
ポルシェは、プラグイン システムを使用しないハイブリッド駆動モデルの導入を計画しています。 代わりに、効率性よりもパフォーマンスの向上に重点を置いた自己充電型のセットアップになります。 ポルシェの会長であるオリバー・ブルームは今年初め、「非常にスポーティー」になるだろうと語った。
残りの 911 ラインナップは、パワートレインの微調整を受ける可能性があります。 自動車メーカーが大幅な変更を行うとは考えていません。 ただし、更新された 911 ラインナップには、ハイブリッド パワートレインから 700 馬力を超えると伝えられる新しい GT2 RS が含まれます。 それは2026年頃まで予定されておらず、このモデルがドイツの会社に期待すべき「スポーティな」ハイブリッドであるかどうかは不明です.
ポルシェは、年末までに改良された 911 バリエーションの最初のものを公開する必要があります。 自動車メーカーは、すべてのボディ スタイルとパワートレイン オプションを並べて表示することはめったにないため、よりホットなターボ、GT3、および GTS バージョンは、より標準的なモデルよりも遅れてカバーを破る可能性があります。