FJ40 のスタイルは好きだけど、70 シリーズの頑丈さが欲しい? 私たちはあなたのために車を手に入れましたか!
ユニークなトヨタ ランドクルーザーを探していますが、どの時代があなたのドライブウェイに最適かわかりませんか?
の紹介 1998 トヨタ ランドクルーザー PX10、独自のリア クォーター ウィンドウを備えたミッド ホイールベースの 70 シリーズ、4.2 リッター 1HZ 6 気筒ディーゼル、クラシックな FJ40 ランドクルーザーのノーズを備えています。
わずか800台が製造され、黒または(非常にオーストラリアのポストに見える)赤と対照的な白い屋根を選択できました。
1990 年代の日本では、スバル カサブランカ、三菱 パジェロ フライング パグ、日産 ラシーンなどの多くの興味深いマシンが生み出され、新古典主義のデザインにやや固執していました。 PX10 は、ランドクルーザーの水中でのつま先であり、レトロ風の FJ-Cruiser よりも 8 年前にさかのぼります。
これは、白い屋根と淡い黄色のインテリアにマッチする車輪が付いた赤で、日本の輸入業者から販売されています。 にっぽん2U.
時計の 132,000 km 強、フルブック、オートマチック トランスミッション、3.5 (5 段階中) のオークション評価で、非常にユニークな購入機会を表しています。 輸入業者は、オーストラリアで約 45,000 ドル (陸揚げと適合) の費用がかかると見積もっています。これは、通常の BJ73 に支払う費用のほぼ 2 倍ですが、確かに違います!
私たちはこれらのうちの 1 つを金属で見たことがないので、別の珍しい機械が地元の海岸で終わるのを見たいと思っています. 次回の車とコーヒーの会合では、きっと大勢の人が集まることでしょう。