- 2024年のHyundai Kona Electricは、2つのバッテリーパックオプションを提供します.197マイルの範囲の小さなパックと、260マイルの範囲の大きなパックです.
- ガスエンジンのラインナップには、147 馬力の 2.0 リッター インライン 4 と 190 馬力のターボチャージャー付き 1.6 リッター インライン 4 が含まれます。
- 2024 Kona は夏に発売され、Kona Electric は秋に発売される予定です。
ヒュンダイの興味深い外観の新しい 2024 年式コナがついに米国に進出し、新しいサブコンパクト SUV の米国仕様に関するすべての詳細が明らかになりました。 今年の夏に発売される予定で、ヒュンダイは新型コナのガソリン仕様と電動仕様の両方の仕様を提供している。新型コナは以前よりも大型で、内外のデザインが一新されている。
Kona Electric は、2 つのバッテリー パック サイズで利用できるようになりました。 ベースの小型バッテリーの容量は 48.6 kWh で、このモデルはおそらく 64.0 kWh のバッテリー パックが標準で付いている 34,885 ドルからの Kona Electric よりも安くなるでしょう。 この新しいベースモデルには、わずか 133 馬力の電気モーターが前輪に電力を供給し、197 マイルの航続距離を誇っています。 一方、2024 コナのアップグレードされたバッテリーは、わずかに 64.8 kWh に増加し、260 マイルの主張された航続距離を提供します。 より強力な 201 馬力の電気モーターを搭載しています。
ガソリン パワートレインのラインナップは 2023 年のコナと似ており、147 馬力の 2.0 リッター インライン 4 に前輪駆動と無段変速オートマチック トランスミッションが標準装備されます。 N ラインとリミテッドのトリムには、以前と同様に、190 馬力のターボチャージャー付き 1.6 リッター インライン 4 が付属していますが、そのエンジンは、以前のデュアルクラッチ オートマチックではなく、従来の 8 速オートマチックと組み合わされています。 全輪駆動はオプションになります。
コナ エレクトリックのカーゴ スペースは、後部座席を上げた状態で 19 立方フィートから 26 立方フィートに拡大し、フランクにも少し余分な収納スペースがあります。 ヒュンダイはまた、後部座席のレッグルームが以前よりも広いと主張している。
価格、公式の EPA 評価、および詳細なトリム レベルの情報はまだ出ていませんが、2024 年のコナについてはすぐにわかります。 ガスバージョンは今夏に登場し、電気モデルは秋に販売店に登場する予定です。
上級編集者
ジョーイ・カパレラは、ベースモデルのホンダとトヨタの安定した食生活で育ったにもかかわらず、またはおそらくそのせいで、テネシー州ナッシュビルでの子供時代を通じて自動車産業への執着を育んだ. 彼はライス大学在学中に学校新聞に車について書く方法を見つけ、最終的にはミシガン州アナーバーに引っ越して、 自動車雑誌. 彼は 車とドライバー 2016 年からチームに所属し、現在はニューヨーク市に住んでいます。