1 か月以上前、Stellantis はイリノイ州ベルビディアの工場を「休止」状態にすることを決定しましたが、全米自動車労働組合は声明で、そのような決定は「支持されない」と述べました。 当時は他にほとんど知られていませんでしたが、今ではベルビデール工場のトンネルの終わりに光があるようです. 新しいレポートによると、この工場は、2025 年の Ram 1500 Rev.
自動車ニュース さまざまな出版物からのレポートを要約すると、結論として、Belvidere 工場はミシガン州スターリングハイツにある Stellantis の工場と電動トラックの生産をめぐって競合するようです。 念のために言っておきますが、今週初めのニューヨーク オートショーで、自動車メーカーは「ピックアップは米国のライフスタイルの中核を成す」として、米国で 1500 Rev を製造する意向であることを確認しました。
自動車ニュース は、イリノイ州がベルビディア発電所の稼働を維持したいと強く望んでおり、当局とステランティスとの間で毎日の会談で大きな圧力をかけている「直接の知識を持つ複数の独立した情報源」を引用しています. イリノイ州には、今年 1 月に議会で承認された大きな利点が 1 つあると考えられています。これにより、州内で電気自動車を生産するために自動車メーカーを誘致するために州に約 4 億ドルが与えられます。
ラムが電気トラックを発表した直後、憶測はすぐに自動車メーカーのデトロイト工場に向けられました。 ただし、Stellantis からの正式な発表はなく、小さなヒントでさえもありません。つまり、まだ決定が下されていない可能性があります。 これとは別に、イリノイ州が別の主要な EV 生産施設をめぐって他の州と競合していることも報告されていますが、現時点ではそれ以外のことはあまり知られていません。
16 写真
最後に、Belvidere 工場は現在約 1,350 人の従業員を雇用しており、何年にもわたってジープ チェロキーを組み立ててきたことを思い出してください。 Stellantis の CEO である Carlos Tavares 氏は、今年初め、自動車メーカーが工場の将来に関して「解決策を探している」と述べており、Ram 1500 Rev は、数週間前に最後のチェロキーを生産した組立ラインに新たに追加される可能性がある.