ボルボ・カー・マレーシア (VCM) は、マレーシアで最大のボルボ・カー・ダメージ・リペア・センターを開設しました。 iRoll Ipoh が運営し、ペナン州ジュルにある 40,000 平方フィートの施設には、「最新のグリーン技術に準拠した最先端のシステム」が装備されています。
「ペナンにある最新かつ最大のボルボ認定損傷修理センター施設の開設は、お客様に最高のアフターサービスを提供するという当社のコミットメントを示しています。 私たちの顧客は常に最優先事項であり、1 年足らずで 3 番目のセンターがオープンしたことで、ボルボの国際標準のケアを受けられることを確信できます。」
ジュルが選ばれた理由は、北部地域の戦略的な立地と主要幹線道路への近さです。 VCM は、センターのモダンで機能的なデザインが、スカンジナビアにインスパイアされたボルボ ブランドの美学を補完すると述べています。
カー・オー・ライナーはハイライトです。 強力で正確なボディとシャーシの位置合わせシステムにより、技術者は、肉眼では見えない損傷も含め、すべての損傷を検出できます。 VCM によると、Car-O-Liner を使用すると、損傷した車のボディ フレームを、精度、速度、安全性を備えた工場基準に再調整できます。
センターには、PIVAB ミキシング ルームと拡張スプレー ブースもあります。 PIVAB ミキシング ルームは、塗料を正確かつ一貫して混合するための制御された雰囲気を技術者に提供します。一方、PIVAB 拡張スプレー ブースは、空気から煙や粒子を除去するのに役立ち、スタッフにより健康的で安全なスペースを提供します。
ペナン州ジュルのボルボ認定損傷修理センターは、Lot 829, Jalan Saga Jaya 3, Taman Perindustrian Saga Jaya にあります。