新しいフォルクスワーゲン ID.7 の発売までのカウントダウンが始まりました。新しい完全電動 ID の世界初公開です。 フラッグシップ モデルは 4 月 17 日月曜日に開催されます。
この日付のわずか 2 週間前に、フォルクスワーゲンは現在、長距離運転用に設計されたサルーンのドライブ、ランニング ギア、および便利な機能に関する詳細を提供しています。 新しい ID.7 は、ヨーロッパ、中国、北米のアッパー ミッドサイズ クラスを強化します。
フォルクスワーゲンは、2030 年までにヨーロッパでの電気モデルのシェアを 80% に増やすことを計画しています。新しい ID.7 は、2023 年末までにヨーロッパで発売される予定であるため、この道筋における重要なマイルストーンです。
カモフラージュされた ID.7 は、現在もスペインのアリカンテで最終テスト走行中です。 長距離走行用の新しい全電動モデルは、この地域の曲がりくねった道や山岳道路でその強みを十分に発揮できます。
ID.7 は、フォルクスワーゲンが新たに開発した高効率ドライブを搭載したモジュラー エレクトリック ドライブ (MEB) プラットフォームをベースにした最初のモデルです。 これは、フォルクスワーゲン ID の中で最もパワフルでトルクの高い電気駆動モーターです。 これまでのモデル。 内部呼称 APP550 のパワー ユニットは、カッセルのフォルクスワーゲン グループ コンポーネントによって開発され、カッセルで生産されています。
新しい電気駆動装置は、何よりもエネルギー消費の点で最適化されています。バッテリーのサイズに応じて、最大 700 キロの WLTP 航続距離と最大 200 kW の充電容量が予測されます。 したがって、ID.7 は、特に頻繁に運転するドライバーやフリートの顧客にとって、長距離への適合性を強調しています。