同社がこれをどのように達成できるかの詳細はまだ不明だが、「フィスカーが工場にインプットする可能性は非常に高い」と述べ、同社は車内のコンポーネントの数を最小限に抑えることに取り組んでいる.
フィスカーはペアを「一種のファンキーな乗り物」と表現し、セグメントに入れるのは難しいと言います。 それは未来的な小さなスペースシャトルのように見えます – それを最もよく表現するために。」
そのため、コア市場セグメント以外の車をベンチマークすることは困難であり、「これまでにない多くのユニークな機能」を備えているという事実のために、「おそらく少し危険です」と彼は言いました.
彼はこれらの詳細については触れませんでしたが、トランクは従来のハッチからではなく「非常にユニークな」方法でアクセスされ、キャビンには多くの革新的な収納ソリューションがあると述べました.
フィスカー:「スーパーカーが必要だ」
Ocean と Pear の両方に続くのは、2024 年の Fisker Ronin です。これは、同社の英国に拠点を置く「Magic Works」施設で開発されている 4 人乗りのドロップトップ スーパーカーです。 その 3 モーター パワートレインは 0-100 マイルから 2.0 秒未満で送信することを目的としており、フィスカーは 600 マイル以上の範囲を目標にしています。 さらに重要なことは、将来の量産車の機能のテストベッドおよびショーケースとして機能することです。