BMW グループは今年のソウル モビリティ ショーに参加し、4 月 9 日まで韓国の Kintex コンベンション センターで BMW および MINI モデルの豊富なコレクションを展示します。合計 24 モデルが展示されており、その中にはアジア初公開を祝う MINI Vision Urbanaut コンセプトも含まれます。 . コア ブランドは、iX5 Hydrogen プロトタイプと、M パフォーマンス パーツで飾られた M3 ツーリングをもたらしました。 もう 1 つのローカル プレミアは、BMW Motorrad の R 18 100 Years です。

BMW Vantage ライフスタイル メンバーシップ アプリに登録している参加者は、アプリ内で実際のお金のように使用できるコインを獲得する機会があります。 抽選が行われ、当選者には仁川ドライビング センターのバウチャーなど、さまざまな賞品が贈られます。 発行された宝くじの収益は、非営利のBMW韓国未来財団に寄付されます。

BMW 韓国はここ数週間、XM のローカル ローンチ専用のイベントを主催することで忙しくしていました。その間、Label Red も簡単にからかわれました。 さらに、公式ディーラーの東星自動車は、釜山にある完全に改装されたショールームを再開し、なんと17台の車が展示されています。

BMW は、韓国が新たに発売された XM プラグイン ハイブリッド SUV の 5 番目に大きい市場であり、出荷の 7%、またはドイツと同じになると予想しています。

多くの地域のウェブサイトと同様に、BMW 韓国はすでに i5 を掲載しており、完全電動の次世代 5 シリーズ セダンの登場が間近であることを示しています。 すでに発表されている i5 Touring を東アジアの国で販売する計画があるかどうかを見るのは興味深いことです。 復習として、ゼロエミッションワゴンは2024年に発売されます。

BMW は韓国で、まもなく引退する 6 シリーズ グランツーリスモやエントリーレベルの 1 シリーズ コンパクト ハッチバックなど、幅広いラインナップを用意しています。 米国で販売されていないモデルといえば、ミニバン向けの 2 シリーズ アクティブ ツアラーも用意されています。 もちろん、車愛好家が見逃しているのは M3 ツーリングです。

出典:BMW