に スコット・ブランドン、 2023 年 4 月 7 日
Dodge RAM 1500 REV は、Dodge が今年初めに発表した電気ピックアップ トラックです。 最近のニューヨーク オート ショーで、ダッジはついにパワートレインの仕様を明らかにしました。 RAM 1500 REV は 2 つの大容量バッテリー パックを搭載し、168 kWh のバッテリーが標準で、350 マイルの航続距離を提供します。 2 つ目の大きなバッテリー パックは 500 マイルの航続距離を提供し、そのために Dodge は 229 kWh のバッテリー パックを使用しています。 このように見てください。Tesla Powerwall の容量は 13.5 kWh で、通常の 1 日の使用で 4 ベッドルームの家に電力を供給するのに十分です。
RAM 1500 REV を比較するもう 1 つの方法は、 テスラ モデル X バッテリー容量は 100 kWh で、実世界での最大航続距離は 300 マイルです。 ダッジが選択した解決策は革新的ではなく、できるだけ多くのバッテリーを 1500 REV に押し込もうとしているだけです。 これは、ソフトウェアや最先端の電気モーターの開発による効率向上が、ダッジや RAM 1500 EV にとって最優先事項ではないことを示唆しています。
なぜ? 開発費。 ダッジは、サードパーティのバッテリー技術と電気モーターを使用しています。 EV市場への参入を急いでいるダッジにとって、社内で行うと洗練に何年もかかる可能性のある社内EV技術を外注する方が、当面は安上がりです。 しかし、それは単純な公式です。大型の電気ピックアップは、航続距離の目標とマイルストーンに到達するために大型のバッテリーを必要とします。 しかし、Dodge はまだ完成していません。フラグシップ仕様の 1500 REV XR が開発中であり、指定されていないよりもはるかに広い範囲を提供する可能性があります。
ダッジ ラム 1500 REV の標準仕様は、335bhp を発揮し、前後に 2 つの電気モーターが推進力を提供します。 ただし、電気自動車には瞬間的なトルクがあるため、最も強力というわけではありません。 より強力なレンジトッピングの 2 番目のバリアントは、654bhp と 840 Nm を超えるトルクを提供します。
RAM 1500 REV には最大 350 kWの急速充電 110 マイルの範囲で約 10 分でバッテリー パックに電力を供給することができます。 また、Vehicle-to-Home、Vehicle-to-Grid、Vehicle-to-Vehicle の充電も可能です。 1500 REV をガレージに駐車して、グリッドから離れて簡単に暮らすことができます。 しかし、それはいくらかかりますか? バッテリーパックが大きいほど価格が高くなり、エントリーレベルの価格は10万ドルになると予想されます.
米国のピックアップ トラックは、EV への移行に伴い高級化が進んでいます。