改造されたバスをカバーする記事に事欠きません。 それらのレイアウトと入手可能性により、道路上での生活を求める人々にとって手頃な価格のキャンバスになります. それらの多くはスクールバスで、かなり大きいですが、あるカップルはより大きなものを考え、代わりにグレイハウンドバスを新しい家に改造することにしました.
キャンピングカーは巨大です。 背の高い高さは、内部に十分なスペースと下に十分な収納スペースを提供します。 グレイハウンドのサイズは、内部が広いため顕著です。 フロントには、小さなダイネット セットの向かいに大きなソファがあります。 キッチンは広く、片側に長いカウンター、反対側にシンクとコンロがあります。
夫婦は屋外で多くの料理を行い、4口プロパンコンロを使用することはめったにありません. シンクの横に置いています。 反対側には、洗濯乾燥機と小さな冷蔵庫があります。 下の収納棚には、あふれた食品用の二次冷蔵庫があります。
バスルームはバスのキッチンの隣にあり、大きなシャワーが付いています。 小さなトイレと化粧台があり、大きな窓はつや消しでプライバシーを確保しています。 バスルームの後ろにはベッドルームがあり、大きな IKEA ベッドと 2 つの小さなサイドテーブルがほとんどのスペースを占めています。 下に収納があります。 彼らのクローゼットは、かつてコーチのバスルームのスペースだった場所の後ろにあります.
クリーンでミニマルなスタイルの標準的なレイアウトですが、グレイハウンドの余分な幅により、標準的なバスの変換よりもはるかに大きく感じられます. カップルはキッチンに深い引き出しを作ることができ、追加された高さはその下に収納を作ります. ただし、車両の大きさによって移動できる場所が限られているため、所有者は移動について十分に検討する必要があります。
バスのレイアウトには、バスを設計する際の創造性の余地がたくさんありますが、ほとんどの人はスペースの有用性を最大限に高めようとしています。 折り畳みベッド、深い引き出し、ゆったりとした収納スペースは、今までとは違う暮らしをしたい人に必要です。 それらの大きな窓と豪華な景色は、素敵なエスケープのように見えます.