メモリーレーンの最初の看板は、「キンダー、ジェントラータイムズへの道!」と宣伝しています。 ノスタルジアのマーケティング担当者が決して教えてくれないのは、メモリーレーンには、心のためのティファナのようないくつかの脇道や路地があり、非難されて破壊されるべきだった思い出が含まれているということです。
インターネットはそれを許しません。
今週の Window Shop チャレンジは、最も奇妙な車のコマーシャルを無邪気で気まぐれに探すことから始まりました。 私たちの尊敬されるパネリストは、スペインからサタデー・ナイト・ライブまで、奇妙で風変わりなものを探求しました. 私たちの献身的な視聴者集団が期待することを知っている、まさにそのような穏やかで奇抜な楽しみ.
その後、編集長のトニー・キロガは、誰もがストレンジのダークサイド、つまり神秘的で気まぐれな種類のものを紹介しました。 自動車のマーケティング担当者がエドガー バロウズの SF とウィリアム バロウズのサイケデリック エンハンサーを組み合わせてミルケトーストのシボレー セダンを宣伝することを決めたときのことを覚えている人はいますか? キロガが覚えていたことに驚いた人はいますか?
ええと、彼はそれを私たちにくれました。 視聴するにはチャンネルを合わせてください CD マエストロの KC コルウェルとエラナ シェール、最恵国への寄稿者であるジョナソン ラムジーをフィーチャーし、 ロード&トラック 居住者のスベンガルのジョン・パーリー・ハフマンは、彼らから無実を奪われています。