ロサンゼルスには 最高のホームレス人口 国で。 65,000 をわずかに超えると、市にとって深刻な問題です。 市の地下鉄交通局が今、地下鉄の駅に住まない人を締め出すために使用している方法の 1 つ: によると、明るい光とクラシック音楽、 の LAタイムズ.
メトロのセキュリティ サービスと地元の法執行機関との協力の結果である新しいプログラムでは、クラシック音楽がスピーカーから吹き飛ばされ、 フラッドライトが使用されています 都市のウェストレイク/マッカーサー パーク地下鉄駅から住居を持たない人々を遠ざけるためです。 目標は、メトロが語った の タイムズ、 収容されていない人を遠ざけ、犯罪を止めることです。 しかし、批評家 比較 拷問と睡眠剥奪の戦術への音楽と光。
音楽は、聴覚に危険を及ぼすレベルで爆破されています。 音の強さを測定する装置を使用して、 の タイムズ 音楽は平均 83 デシベルで再生されており、一部のストリング アレンジメントは 90 デシベルに達することがわかりました。 それがどれほど大きいかを概観するために、 CDC のメモ 80 ~ 85 デシベルは、わずか 2 時間で聴力を損なう可能性があります。
さらに悪いことに、Metro の担当者は、スポークスパーソンが誤って主張している音楽がうるさいとは考えていません。 t彼 タイムズ わずか 72 デシベルで再生されます。 音楽には、別の統一された結果もあります。クラスの分割です。 タイムズは、音楽学者のリリー E. ハーシュに話を聞きました。彼は、クラシック音楽が公共の場所で演奏されてきた歴史から、その場所では特定のグループの人々だけが必要とされていることを微妙にほのめかしている可能性があると指摘しました。 「それは鳥が自分の縄張りをマークしているようなもので、合図を聞いて、『OK、これは私には向いていません。 これは、年配のマネークラウド向けです。 そして、そのテクニックはうまくいくようです。 10 代の若者が、音楽が好きではないという理由ではなく、クラシック音楽を演奏している地域を離れた例があります。」 彼女は言いました. 彼女は何を呼んだ 「音のヒエラルキー、」 誰が歓迎され、誰が歓迎されないかを明確に区別します。
G/O Media はコミッションを得ることができます
より健康な髪
アウグスティヌス・バーダー ヘア リバイタライジング コンプレックス
今日も髪質改善
ヘア リバイタライジング コンプレックスは、二重盲検試験によって試験され、それを服用しているものとプラセボを使用しているものを比較しました. サプリメントを服用している人は、プラセボを服用している人に比べて、髪の数が56%増加し、髪の輝きが100%増加し、髪の損傷が98%減少した. これらがあなたが探している結果である場合、わずか 130 ドルで 1 か月分 (30 日分) を入手できます。
しかし、明確な証拠があっても、Metro は物事をそのようには見ていません。 代理店が言った の タイムズ 音楽が「乗換駅の安全」を回復していること。 エージェンシーは、音楽とライトが緊急サービスへの呼び出しの75パーセントの減少、破壊行為の50パーセントの減少をもたらしたことを示した独自のデータを指摘しました。 そして 犯罪が 20% 減少。 不幸にも、 これらの結果により、このプログラムはまもなく市内の他の駅につながる可能性があります。